今田学(vo)ブログ!

広島で音楽活動中の今田学のブログです!Vocal School Croonのインストラクター。http://www.vocalschoolcroon.com 広島市内を中心に、ボーカルとしてジャズ、ソウル、R&Bなどを歌っています。クラシカルな合唱音楽の活動、指揮もしています。


テーマ:
みなさまこんばんは!!


暑い日が続いております!先日Live JUKEにお越しくださいました皆様、ありがとうございました!そちらは後ろの方に!


明日はこちらのライブです!!

{FCE49568-F1C0-4ABC-9833-6A6F93D013EE}

毎月1回行っております住田卓也(b)とのライブです!今回は1st セットはデュオ、2ndセットはマスターの下本滋さん(p)とトリオで演奏します。ジャズスタンダードや、お馴染みの曲をボーカルとベースというなかなかない編成でお聴き頂けます!ぜひお気軽にお越しください!



金曜日はミュージカルナンバーを歌いました!

{F48F19BC-CE45-4A64-A1E5-73913D1D3987}

普段なかなか自分では選曲しないような曲もあり、とても勉強させて頂きました!素晴らしい共演者の皆さまと演奏させて頂いて、これからもより頑張っていこうという思いを新たにしました!
Live Jukeのみなさま、音響をして頂いた村上政夫さん、ありがとうございました!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。