まなブログ

柔道・飲酒・STAR WARS・aikoにうるさい男のブログです。


悠友館公式HP
www.yuyukan-judo.com

悠友館公式HP www.yuyukan-judo.com


↓グランドキャニオンで芋焼酎飲んでみました(笑)


 世界初!?

baka

グランドキャニオン



川崎市で熱血柔道指導中!



練習時間
火曜 18:00~21;00
木曜 18:00~21;00 
土曜 13:00~17;00
日曜 10:00~12:30
祝日 10:00~12:30

見学・入門、随時受付中!


テーマ:
{B2B19D05-EDDA-4FBD-9D7C-B627811ABB38}


昨日の一コマ。
言葉は不要でしょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「JB」 の記事

テーマ:
4月に15周年記念式典を行いましたが、15周年も続けてこられた一番の理由は柔道の教え子達、ご家族様の理解・協力があっての事。
その教え子達、ご家族様に何かしらお礼がしたいな〜と、、、
結果、キャンプに行く事となり、8月27日、28日で私の地元・群馬県まで行ってきました!

当初の予定では川遊び、川を塞き止めマスの掴み取り、カレーの自炊、キャンプファイヤー、花火という予定でしたが雨のため川遊びとキャンプファイヤーが中止に、、、

それでも皆、大自然を満喫していました!

{11A6680F-E658-46B3-8406-E6416AFDBA68}

{D0B5DD4A-B183-47D7-8946-9BC2A50728C3}

{49875689-6ED3-4773-830E-0196738B2E63}

{26D58F32-C0CF-42C3-989A-7355740298F4}

{BC44271D-C5C4-486A-B463-ABBE5E8B10E7}

入浴時間にも制限があったので川遊びとキャンプファイヤーが中止になって良かったのかな、とも。

翌日は雨もあがったのでスキー場トレーニング。

{9696135E-9FD2-485C-BE46-3D9BDB57F241}

{FFFADE7F-7342-4A0B-B9EC-88E6AAA8A14A}

{CA4C95ED-6C2C-47B0-B36A-58EF81E5BF86}

皆、足はガクガク。
素晴らしいトレーニングが出来ました。

トレーニング後はバーベキュー。
写真は失念しましたが楽しい時間を過ごせました。

総勢52人での移動と不安もありましたが、毎月行っている合宿の成果か混乱やトラブルも無く無事に帰宅。
無事に帰宅する事が何よりですよね。

甘えん坊の我が息子も小学生の部屋で寝るという意外な事もありました。

全員参加は叶いませんでしたが、悠友館のチームワークを確信出来たよ二日間でした。

勝手もわかったので来年も行きたいなぁ。

参加された皆様、大変お世話になりました。
参加出来なかった皆様もまた何か企画しますので今後ともよろしくお願いします。

{CC6FF941-609B-4FBC-B9D8-9C2546EE594B}

帰りの車内はこうなるよね(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{BB33E9FB-0CDC-43F5-89B9-8D129377D088}

暑かった!
暑くはありましたが良い練習が出来ました!
特に小6のナベちゃんは参加してくれた神奈川代表のインターハイ選手と立技も寝技もガッチリ。

ありがたい話です。
素晴らしい経験をさせていただきました!

午後は指導者育成事業。
柔道着を二着持参して正解でした(笑)

柔道は面白くもあり難しくもありますね。

色々頑張ります。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜は練習時間を変更し、指導陣でミーティングをしました。

男性指導陣でのミーティング(飲みーティング)は頻繁に行ってますが、今回はお茶を飲みながら佳世先生も交えて行いました。
30分位で終わるかな、と思っていましたが結果的には3時間。。
熱いミーティングになりました。

今後が楽しみになりましたね!
やって良かった!



色々あってブログを書く気力も起きませんでしたが、また再開します。
普通に過ごす事が彼にとってもプラスになる事でしょう。

悠友館関係者各位!
頑張りましょう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。