SCREW 10th Anniversary BEST
『Brilliant』
2016.03.30[wed] RELEASE



<詳細はこちら>




10th Anniversary TOUR
『NEVERENDING BREATH』
-time goes by so Brilliant-


2016年4月1日(金)渋谷 REX
18:30/19:00
【Info】DISK GARAGE:050-5533-0888

2016年4月2日(土)仙台MACANA
17:30/18:00
【Info】キョードー東北:022-217-7788

2016年4月5日(火)札幌COLONY
18:30/19:00
【Info】WESS:011-614-9999

2016年4月6日(水)札幌COLONY
18:30/19:00
【Info】WESS:011-614-9999

2016年4月9日(土)名古屋ell. FITS ALL
17:30/18:00
【Info】サンデーフォークプロモーション:052-320-9100

2016年4月12日(火) 熊本B.9 V2
18:30/19:00
【Info】キョードー西日本:092-714-0159

2016年4月13日(水)福岡DRUM SON
18:30/19:00
【Info】キョードー西日本:092-714-0159

2016年4月16日(土)米子 laughs
17:30/18:00
【Info】夢番地岡山: 086-231-3531

2016年4月17日(日)ESAKA MUSE
17:30/18:00
【Info】キョードーインフォメーション:0570-200-888


[TOUR FINAL]
2016年4月23日(土)TSUTAYA O-EAST
17:30/18:00
【Info】DISK GARAGE:050-5533-0888

【チケット料金】
前売 ¥4,500(tax in・D代別) / 当日 ¥5,000(tax in・D代別)
※3歳以上チケット必要


<公演詳細はこちら>






テーマ:
今日は解散発表をしてから初ライブ。

多くのメッセージを頂きました。
皆さん共通して「ありがとう」という言葉をくれるのが印象に残っています。
感謝するのはこっちの方なのに。
だけどお別れはまだまだ早いよ。

僕はこれから一つ一つのライブを更に貴重に感じるようになって行くと思います。
だけど今までと変わらない気持ちでありたいとも考えます。

SCREWのメンバーで居る上で少しずつ生まれて来た戒律みたいなものがいくつかあります。
極力プライベートな事情や自身のメンタルをステージで見せたり発信をしない事。
どれだけ体調が悪くても身内に不幸があろうと何も見えないアーティストでいれたらと思ってきました。
何があってもステージで涙を見せない様な人を理想のモデルとしてきました。

加入して最初についたマネージャーから「夢を売っている」という言葉を貰った事があります。
僕がもし夢を売っているのなら最後のステージから捌ける瞬間まで自身の理念を通したいと思います。

最後のライブまで時間はあるね。
まだまだ追求出来る事もきっとあるし限界なんて無いかもしれない。
ステージから見る景色と聞く声を体が忘れない位もっと感じていたいです。
君たちは思い思いにステージにぶつけて来てくれればそれで良い。

今日から参加のイベントツアー盛り上げて行けたらと。まだまだやってやりましょう。
そんなジールツアー初日、神戸で思う事です。
いいね!した人
SCREW マナブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み