ファスティングをやってみた | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

ファスティングをやってみた

こんばんは

 

今日もブログを更新してみました

 

とっても楽しかったから

 

やっぱり文章書くのは楽しい

 

俺昔から国語好きだったなぁ

 

小学校のとき

 

「お母さんのたまご焼き」

 

っていう作文で

 

賞とったなぁなんて思い出しました

 

お母さんが作るたまご焼きが

 

いかに好きかを書いた作文でした

 

可愛かったな俺

 

いや

 

今でも可愛かったわ

 

と、まなるボケも入れつつ。

 

コメントもありがとうございます

 

とても嬉しかったです

 

さて

 

タイトルに戻りますと

 

そうファスティング

 

ご存知ですか?

 

様は断食ですね

 

プチ断食

 

やってみました

 

というかやってます

 

1日目です

 

最近すごく気になっていて

 

やってみたいなぁと思っておりました

 

いやマジでニキビがなかなか治らんくて

 

こりゃまずいなと思いましてね

 

なんかもう体内腐ってるんちゃう?

 

とか思ったんで

 

心も身体も

 

つっやつや!

 

になろうと思ってやってみたわけです

 

ファスティング俳優です

 

効果的には肌質改善、ダイエット、よく寝れる、メンタルが落ち着くなど

 

なんかいいことがたくさんあるみたいで

 

軽い気持ちではじめたわけでございますけれども

 

これまたびっくり!

 

しんどい!

 

熱っぽい!

 

身体がだるい!

 

なんか風邪っぽい!

 

お腹すいた!

 

腰痛い!

 

口臭い!

 

こんな感じです

 

なめてました

 

ま、ちょっと我慢したらいけるっしょ!

 

いけるっしょ!(ドリフェス参照)

 

てな感じではじめました

 

なんか前日から食事を減らしていった方がいいとの事だったので

 

昨日は

 

お昼ごはん(12時半頃)にサーモンいくら丼食べて(マネージャー様ご馳走様でした)

 

夜はつぶやいたほうじ茶ラテ(19時頃)

 

のみでした

 

昨日の夜はお腹が空きすぎて

 

何回も目が覚めました

 

胃の中のちいさなまなる達が

 

「なんかたべてーやー!」

 

「ごっつおなかすいたわ~!」

 

「かいわれ食べて~!」

 

と悲鳴を上げていました

 

ほんで今日朝起きたら

 

だっるい

 

しんどい

 

ってなわけだったんですね

 

でもこれはいい事みたいです

 

毒素を出してるんですって

 

まなるの汚い毒素をだしてくれてるみたい

 

好転反応的なやつみたい

 

すごく安心した

 

食べてないから風邪ひいた!

 

と思ったから

 

すごく安心した

 

ま、しんどいのは変わりないけど

 

早く落ち着いて欲しい

 

あ、断食っつっても

 

水と酵素ドリンク飲んでます

 

酵素ドリンクはおすすめされたやつがなかったので

 

タラレバ娘(漫画)のキャラが宣伝してるやつにしました

 

まぁまぁおいしいし

 

飲みやすいです

 

炭酸水で割って飲んでます

 

あと2リットルの水も飲んだ方がいいって書いてあった

 

まぁ、しんどいって言っても

 

熱ではじめみたいなイメージですけどね

 

なのでめっちゃ恐ろしいわけではないです

 

とりあえず3日間やってみます

 

でも筋肉が落ちるの嫌だから筋トレはしないとなぁと

 

お酒もチョコも我慢

 

ピカチュウみたいに

 

ピカピカした自分に会えるかな

 

ぴかぴか~

 

すごい長文になってしまった

 

とりあえずやらねばならない事がたくさんあるので

 

無理せずにファスティング続けてみます

 

ではまた

 

あ、2日はストラボやで~見てね