2016-05-10 20:37:02

エルドレッドみたいなドレッシング

テーマ:ブログ
先発投手の駒が足りない!
さて、こんな時は誰を先発にしたら良いか考えて楽しみましょう。

若手はこんな時こそチャンスだし(大瀬良聞いてるかー)、中継ぎで先発向きだと前から言っている外国人投手もいますよ。



これ、エルドレッドみたいな名前のドレッシングだ!と見た瞬間思いました。

{27C2ACFF-BE6F-4149-BF21-7522F66FFB99}





いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

北別府学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■無題

相変わらず緒方監督の継投は下手くそですね。
ピッチャー交代するところで続投。
代えないでいいところで交代に感じますが如何ですか?

16 ■粘りの打線!万歳!!

今年の広島打線は粘ります!!
ずぅ...と粘りが無く、あっさりしすぎの打線が今年はどうしたことでしょうか?結構ビックリしてます。
でも、粘りの有るのは良いことです!!
先発が序盤に打たれても、なんだか負ける気がしなぁい(^_^)v
でも怖いのはこのあとの「名古ド」なのです。。。よね

15 ■無題

しまった・・・。今日、買い物に行った際、スーパーで探す予定をしていたのに、すっかり忘れてました・・・。明日こそは・・・。

14 ■エルドレッドのホームラン級

北別府さん
こんにちは。

画像を見たとたん、笑ってしまいました!

昨日、神宮球場で観戦したのですが、
エルちゃんの足が悪そうなので、
試合に出てくれるのは嬉しいのですが、
悪化しないか心配です。

今日も、応援に行ってきます!
エルちゃん、ホームラン打ってくれないかな。

13 ■こんにちは!

わはは(^w^)
確かにエルドレッドみたいですね♪
美味しそうだし、私も探してみます!




今日も勝ちますように”(ノ><)ノ

12 ■ネタ探しですね

フロントドア用のネタですね~

次、ホームラン級のギャグ期待してます(笑)

11 ■無題

エルドレッド選手にも使ってほしいですね。

10 ■無題

エルドレッシング(赤)はないのか~о(ж>▽<)y ☆と思っちゃいました。

9 ■エルドレッド大好き♡なので…。

前にネットで発見した時は業務用⁈の1000mlしかなくて断念したのですが、なんとダイソーで普通の家庭サイズのが3種類あってそれ以来ドレッシングはエルドレッシングです♡
サラダに空振りしちゃうとご機嫌斜めになりそうなドレッシング(笑)。

8 ■無題

すごい発見ですね。今度スーパーに行って見かけたら、思わず購入しちゃいそうです・・・。ナイスな発見!

7 ■笑っちゃいました。

エルドレッシング、、、思わず、あはは~です。
さて先発投手。黒田さん以外は、皆
下半身の鍛え方不足で、ここ一番の制球が できないんじゃないでしょうか?
誰がそのことに気がつき下で鍛えたか。
小手先の技術じゃないと思うのですが、どうでしょうか?

6 ■エルドレッシングは… (^^;

ペイさん こんばんは。

このドレッシングは、真ん中高めに強くかけたり、左側へ左向きにかけない方が良さそうですね。(笑)

今日は久々に試合を見ましたよ!(^^)

しかし勝敗はわからないものですね。
強振され芯でとらえられるジョンソン……

前回もやられ、今日は更に良かった新垣投手に、またやられると思って見ていましたが……

鈴木誠選手、着実に誠長していますね!

ルナにめどがたち、エルドレッシングの足の状態が悪くなったり、新井選手が疲れても、安心して休ませれますね。

松山選手を一塁、外野に鈴木誠、天谷選手のフォーメーションも可能でしょうし。(^^)

ペイさんのお薦めと察する、ヘーゲンズ。。先発で使ってみては?と今がある前から私も思いコメント入れてさせてもらっていますよ。(^^) しかし、今日勝って本当に良かったです! おっきな1勝ですね!(^^)v

5 ■途中で切れてしまいました…

ペイさん、再びこんばんは。

先発投手陣の駒不足…
確かに、チャンスではあるんですよね…
でも、個人的には、福井くんの復帰を祈ります。
這い上がれ!

4 ■なるほど…

ペイさん、こんばんは。

なるほど、
写真をぱっと見て、なんか親しみを覚えたのは、
そのせいだったんですね…

3 ■勝ちましたね。

ピッチャーが苦しい中の勝利は ほっとしました。

2 ■願わくば

(赤)も発売してもらいたいところですね。

1 ■無題

北別府さんてお茶目!
エルドレッシングおもしろいィ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース