2016-03-05 18:58:35

始球式、大暴投、私の責任です^^;

テーマ:ブログ
今日の始球式、広島ホームテレビの女子アナウンサーコンビ。
捕手は大重アナ、投手は串山アナ。

頼まれて私が投球指導をしました。
始めは砲丸投げのような投げ方がどんどん良くなってきたので安心してみていたら…。

緊張し過ぎて大変な大暴投❗️

串山君のこの投球に球場にいた全員が癒されたのでした(^^)


{32E4527F-FDB3-4798-AF9B-C4AB8C785999}


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
北別府学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■あたしは度胸ないです(^^)

ぺいさんこんばんは!

土曜、球場で観戦してました(^^)
串山アナの投球に球場がどよめきましたね!
ほんと癒されました~

大重アナがキャッチャーと聞いたとき
えっ捕るの?怪我しない?
と心配しましたが、無事で良かったです(笑)

帰宅後キニナルフェスの録画みて、ぺいさん前田さんの解説を聞いて復習しました。
がんばれカープ(^^)v

9 ■こんばんは~

こんばんは~ぺーさん。

暴投して球場全体の雰囲気和みましたね(*^_^*)

けどまぁ僕も始球式する機会あっても、ダサダサのフォームでトロトロのヘナチョコボールになるのが目に見えますね(笑)

8 ■でも

ある意味成功かも、正捕手の方に行きましたから。
串山アナに試合前に聞きましたが、緊張してると。
テレビカメラと野球場では違うんですね。
頭が真っ白に、ですか?
聞いてみたいと思います。

7 ■キャッチボール

普段キャッチボールの練習をしていない方はどうしても”砲丸投げ”になってしまうんですよね、仕方ないんでしょうね。
今日の始球式は”前田敦子”サンとか、やはり前田は雨だ・・・。
それにしても捕手を務めた広島ホームテレビの大重アナ、昨年ペイさんの大忘年会のMCを担当していた時にスナップ写真を撮り、先輩を通じお送りしたら『素敵な写真を有難うございました』なんて律儀にメールをくれました、ホンマに可憐な可愛いお嬢さんですね。
関西在住なんで彼女の出演している番組を見ることが出来ないのが残念です。
某関西系テレビの女子アナに見習って欲しいものです。

6 ■こんばんは

北別府さん、こんばんは。

広島ホームテレビを見る機会がないのでわからないですが、ピッチャーの方、小さく見えますね。

まあ簡単には出来ないですよ。

今日、丸選手の打席を見ましたが、構えが変わってました。

現役時代の野村謙二郎を思い出しました!

上手くいくことを願います。

5 ■癒し系の所に…

ペイさん こんばんは。お疲れ様です。

中田投手の自己採点、ペイさんの見解と真逆でしたね! 串山さん。(笑) 引っ掛かりが良すぎましたね!(^^)
しかし…… 大重さん、何も付けずに、方膝付けて構えていましたが… 形は色々ですが、捕れる所へ行っていたら捕球は大丈夫なのですか?と、違う意味で心配でした。(^^;
良かったと思いますよ!◎ (笑)

マウンド、土、芝も新しくなっていましたね

西武がスクイズの際、キャッチャーはベース前の定位置へ出ましたね! 大変よくわかりました。しかし、あれでは大変ですね。。

福井投手も、マウンド、調子は悪かったみたいですが、5イニング0点の中
軸足と左足の上げ方を注目しましたが……
今日は、制球難の所もありましたが、やはり投球に影響する所なのでしょうか??

福井投手には、頑張って欲しいあまり失礼ですが、キニナル調査隊として質問させて頂きます。m(__)m

4 ■無題

ここだけの話ですが、いつの日か、始球式に臨むのが夢です。投球練習は、まずは秘密裡に夫から特訓を。そして、当日どなたかから直接指導を。どなたが引き受けてくださるかわからないので、指名なんぞするつもりは全くございません。
暴投だったんですか?でもそれって、指導者の責任ではないと思うんですが・・・。

3 ■無題

テレビで観てました(#^.^#) その瞬間我が家は番号でしたが、アレはアレでありですよぉ♪

2 ■失投ですね

相手に届いてこその投球ですよね。

1 ■確かに!

大暴投でした!笑
投げる前から、顔が固まってましたね。
あれじゃあ無理だろーなぁ
って僕があそこに立ってもガチガチでしょうが(^ ^)
これはリベンジしないと!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み