2016-03-04 19:44:27

明日オープン戦、解説します。

テーマ:ブログ
友達の優子さん(さん付けしないとしばかれる)の店・cafe fromが出るとの事なのでJステーションを録画していたらいいカープ情報をやってました。(^^)

東区の愛宕地蔵尊で3/6にカープの必勝祭をやるとの事。
そこで何と私のサインボールをプレゼントされるらしい。
今日のJステを見て初めて知りました。
さては先日、市会議員の佐々木寿吉先生からサインを頼まれたあのボールだな^ ^

明日の対西武ライオンズ戦の解説しますよ!みんな、見てね!
{23D82AC9-DC38-47A8-AEA0-694E9750E47C}


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
北別府学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■こんばんは~

こんばんは~ぺーさん。

解説お疲れ様でしたm(_ _)m
試合の内容はどうでした?
しかしぺーさんをしばく女性とはいったい⁈
しばくて関西弁やと思ってましたー

6 ■無題

あのダンディー北別府さんから『しばかれる』なんて、御言葉が出るとは思いませんでしたf(^_^)
こちらのブログを見せてもらうようになって、現役時代の北別府さんと違って、実は普通の方だったのがお見受けできて、楽しいです。
実はあの人と称される方にしても、結婚のニュースを聞いたとき、野球選手は美人とかスッチーとか…と、思ってましたが、ただの美人さんでなく、どこにでもいそうな方で、とても親近感を(勝手に)持ってます。
今年もスーパードライな解説で頑張ってくださいね~~
もちろん。チェックしますよ~~

5 ■おはようございます!

北別府さん、おはようございます!

北別府さんの解説を聞きたいと思ったら、無理矢理、広島に来ないといけませんね(笑)

しかし、北別府さんをしばく女性とは?写真に映っとる綺麗な方ですよね?

4 ■都内在住なのですが…。

明日というのは今日、つまり3月5日のことでしょうか?ネットなどで中継どこでやってるか調べてるのですが、CSもBSもみつかりません(´Д` )
北別府さんの解説ききたいです!
地元でしか放送ないのでしょうか…。
ちなみに明日6日はJスポーツで見られるのですが(^ω^;)

3 ■しばく=たたく、殴る (笑)

ペイさん こんばんは。

明日の解説、頑張って下さい!(^^)
先発…… 中村投手等、若手でなかったら
パリーグと言う事も含め、もしかしたら黒田投手かな?と楽しみにしています。(^^)

しばかれるかもしれませんが…… (^^;

日本アカデミー賞、「母と暮らせば」で二年連続で 優秀助演女優賞に、黒木華さんが選ばれ非常に嬉しいです!(^^)v

カープも、天谷、土生、藤井、オスカル、西川選手などなど、良い結果が出るようケガなく頑張って欲しいです。
試合がちょこちょこ見れ、キニナル解説があれば、またお邪魔させて頂きますね。(^^ゞ

2 ■無題

北別府さんの解説を聞きたいけれど、テレビが・・・。映らないですよね・・・。
私は明日、鎌ヶ谷へ。今年初の試合観戦です。ちょっと風邪気味ですが、頑張って行って来ます。体力が無いし、体調もよくはないので、そこそこになったら帰宅します。無理したり、調子こくと、翌日ドーン!と体にくるんです。
昨年に続いて、年間パスポートに入りましたが、領収書?が紛失!先月だったか、先々月だったかには、確かにバッグの内ポケットにあったんです・・・。案内?の手紙と言うか、何かが先日届いたので、今年の分のカードを渡さないなんて言われないと思いますが、何だか余計な不安材料を作ってしまいました・・・。
そんな訳で、私は千葉遠征して来ます。寒くないとイイのですが・・・。

1 ■無題

初めてコメントします!
北別府さんの解説、大好きです☆
明日忘れないようにチェックします~♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み