2016-03-02 21:00:54

昔の写真シリーズ

テーマ:ブログ
この子達が我が家にやってきたときに一度アップしましたが。

仕事で原稿を書いていたらついつい、写真とか見てサボってしまいます。
赤ちゃんの頃の写真、何回見ても可愛すぎて^ ^
もう一度見てもらっても良いかな?

いいとも⁉️

〈捨て猫だったカイが瀕死の状態を脱した頃〉
{D7640244-AB26-418C-B94E-BC80B1632686:01}
〈ヤンチャでこの先どうなるかと思った頃のリク〉
{CC3BC8B2-75E5-482D-86EC-8B67B7CDC14E:01}


いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
北別府学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

19 ■いいとも!!

可愛いです~( 〃▽〃)
犬派ですが、ねこちゃんも可愛いですね。

18 ■無題

かわいいですね☺
こんなにかわいいのに捨てるなんて

17 ■岡田投手!

北別府さん。
こんばんは!(^^)v

帰り道にコメントを拝見していますが、本当に岡田投手、スピードがあるだけでなく、重い? 球を投げているのですか?

わたしも詳しくなりたい。と思い、頑張っていますし今日の新聞も見ましたが、全くわかりません?(;o;)

質問が正解かは定かでないですが、どういう所を見たら、写真だけでも もしかしたら?と感じれるようになれるのでしょうか?
よろしければ、ヒントを教えて下さい!
(^O^)

16 ■広島なぞですね~

わからないけど楽しみです。

ブログ更新できました。川柳の個人的見解しか書いてないけど、楽しく書けました。では…

15 ■家猫

可愛いですねぇ、ネコは成長が早いですからもうシッカリ大人でしょうね。
我が家の愛猫”マル”も家へやって来てはや4年、もう同居人としてシッカリおじさんになっています。
野球が始まるから”丸”の活躍を願っている”マル”です、何故ならば、去年テレビの前でカープ病の親父の機嫌が悪かったから・・・、今年はそんなことの無いように願う今日この頃の我が家の”マル”です、是非とも3割打ってくれと言ってますよ。

14 ■場違いですが… m(__)m

ペイさん こんにちは。

残念ですが、中国新聞セレクトはなく…普通の中国新聞に岡田投手が ほおっている写真が載っていますね。(^^)

また質問になりますが…… m(__)m

載っている写真はストレートですよね!?
詳しくはわかりませんが…… 人差し指と中指の間隔が狭く見え…… 球速だけでなく、球質も重たいのでは?? と思いコメントさせて頂いています。(^^;(^^;(^^;

そして今日は、日本アカデミー賞。

広島出身、綾瀬はるかさん主演の海街diaryが強そうですが、優秀助演女優賞。長澤まさみさんに負けじと、黒木華さんを応援しています。(*^^*)

完璧に場違い…… 個人的なコメントで申し訳ありません。m(__)m 失礼します。m(__)m

13 ■わたしは・・・

北別府さん。
こんばんは。とても可愛いです!(^-^)/

わたしは、可愛い!と言いますが、可愛いだけじゃあ飼われん!!と、ペットを飼う友達に言われます……。(*_*)

わかっていますが、飼った事がないので、大変さはわかりません。。

でも、北別府さんに可愛がってもらい、幸せですね。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いつまでも可愛がるコメントもありますし!

カープ今日も勝ちました~!
開幕しても頑張って下さい!\(^o^)/

12 ■こんばんは~

こんばんは~ぺーさん。

子供達は本当によい顔してますし、よい主人に拾われて幸せですね(*^_^*)

11 ■こんばんは~

カイちゃんリクちゃん、超イケメンですね~!!www

10 ■凛としていますね!(^^)

ペイさん こんにちは。

小さい時の写真、私は始めて拝見しました。
無条件で可愛いですね!(^^)v
今もでしょうけど。

二年前に20年2ヶ月の生涯を終えた、愛猫。胸ポケットに入る写真もあります。(^^)
朝晩、線香をあげる事は今も続けています。

リクちゃん、カイちゃん、ペイさん宅へ来て、本当に良かったですね!(*^^*)




9 ■無題

北別府さん、こんにちは。
PCの前で「いいとも~!」と叫びましたよ♪
もう一回と言わず、何度でも載せて下さい(^O^)
それでなくても可愛いりくちゃん&かいちゃんなのに子猫ちゃん時代の写真なんて反則です!
この写真に触発されて、私も愛娘ももちゃんの子猫時代の写真をゴソゴソ探す羽目に…。
やらなきゃいけないこといっぱいあるのに~(*´▽`*)

8 ■無題

カイ君、随分プリティですね。写真集を作れそうなくらい、見栄えのイイ子ですね。仔猫の時期って、ほんのわずかなんですよね・・・。
うちは、今年10歳と17歳もしくはそれ以上の2匹のみ。本当は新人を迎えたいのが本音ですが、面倒見のイイはずのリーダーが、今年10歳になるすももにけしかけられても、嫌がって逃げちゃうんです。若そうでも、身体的には確実に老いが来てるって感じです。以前は2匹で、ドッタンバッタンやってたんですが・・・。

7 ■名前の由来は?

ペイさん、本当にお久しぶりでございます。CRAP OBです。
随分ご無沙汰をしてしまいました。。。


今日のネットニュースで・・・「あまやん」が絶好調らしいですよ。
「再ブレーク」と有りました。
32才、まだまだ何回も花を咲かせてほしい選手の一人なのです。応援しています!



ところで、ペイさんちの「アイドル3匹組」はどうやって名前が決まったのですか?りくちゃん、かいちゃん、こいちゃん
みんなとてもセンスのいいかわいい名前です。ちなみにうちのわんこは「くうちゃん」です。生まれてすぐ野良になったのか?うちの息子に拾われてやってきました。夜になったら寂しくて「くぅん、くぅん」と泣いていたので、「くぅ」にしました。
ペイさんちは誰が名付け親ですか?

ペットは本当にご主人様を癒してくれます。無償の愛で・・・(笑)

6 ■元気になりした!

北別府さん

おはようございます。
ここ数日、仕事とプライベートで慌ただしくしており、憔悴しきっておりましたが、可愛いネコちゃんたちの写真に癒されました!
(^_^)
今日も一日張り切って、仕事に臨みます!
ありがとうございました。
(^o^)

5 ■無題

可愛すぎます~♡
アルバム見ると止まらないですよね‼
わかります(^^)

4 ■連投すみません

北別府さんちの猫ちゃん見て、猫blog始めようかなと思いました(*´-`)
いつか覗いてください♪♪

3 ■ほんと可愛い♪

うちも今、猫1匹と犬1匹います。両方野良を保護しました(*´-`)
昔から迷い猫や迷い犬がなぜかうちの庭に来たり捨てられたり…
でもそれも縁でペットというより、家族です(*´ω`*)

今、空前の猫ブームですが、ただのブームじゃなくて家族として大切に育ててほしいです。

話は変わりますが、北別府さんと前田智徳さんの日めくりカレンダーを職場で使ってます。
物流の仕事で発送作業をしてまして、パッと日にちが思い出せない時にほんと便利なんです。

あと癒されますしね(*´-`)
職場の人と『今日の北別府さん、こんなこと言っとるよ~』と言いながら和みます(*´∀`)
ありがとうございます☆

2 ■可愛すぎです!

滅茶苦茶可愛いですね。

うちの猫の心とすごく似てて、
たまりませんo(^o^)o

1 ■無題

メッチャ可愛い♡ですね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み