2016-02-29 20:33:00

コンビニがオープン

テーマ:ブログ
長い出張から戻ったら近所で開店準備中だったコンビニがオープンしていた。

ウチの近所には何にも無かったので嬉しい(^ ^)

小さな幸せか⁉︎(一人突っ込み)

広島も小雪が舞い寒いったらありません!
{429AE02E-FE56-40FE-9270-60D9E8BA01A4:01}




いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
北別府学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■北別府さん、こんばんは!

初投稿せていただきます!僕も開店待ち望んでいたんですよ~。お店で北別府さんおみかけしてビックリ!!我が家の冷蔵庫です~~。

11 ■長い間、空き家だったので。。。(^。^)

何が出来るのか、私も楽しみにしてました(^^♪

毎日通る道なので、コンビニが出来てくれて嬉しいです(●^o^●)

10 ■雪です!

北別府さん
こんばんは。
出張お疲れさまでした。
コンビニ、近くにできたら、便利ですよね~~。
カープ、負けてないですね。福井投手すばらしいです。
この調子でがんばってほしいです!

9 ■ウチの周囲には…

北別府さん

こんにちは。
近所にコンビニがオープンしたというのは、とても嬉しいことですよね。
(^。^)
今のコンビニは、食品や雑貨の購入だけでなく、イベントチケットの発券や宅配便の発送まで出来ますし、イートインスペースがあれば、ちょっと休憩も出来ますから、結構助かっています。
(^_^)
ただ…ウチの周囲には、半径500m以内に5件ものコンビニが密集していて、何だか変な感じです!
f^_^;)

8 ■無題

こんにちは

昨日の夕方からの雪にはビックリでした(οдО;)

タイヤ交換をしていたので不安でなかなか眠れずでしたが安心しました(⌒_⌒)

明日からは天気が良くなるみたいですね(^ ^)v

7 ■おはようございます~

おはようございます~ぺーさん。

今日は休みですが子供達の予防接種ですが、大阪も寒いですが子供達は自転車でも元気ですね~(^^;;

最初広島に行った時マツダスタジアムの手前の赤いローソン見た時は感動しましたね~
コンビニは高いけどついつい寄り道してしまいますね。

6 ■御返事ありがとうございます!

北別府さん、御返事ありがとうございます!

至近距離にコンビニができるのはうらやましいですね、いつでも気軽にお酒の調達ができますね(笑)
しかし、コンビニにある酒では、北別府さんの舌に合いませんでしょうかね?

5 ■また脱字していました…… 老眼!

小雪さんのお店に行ってみたいと思った事を思い出しました。と言う意味でした。が……実にどうでも良い事でした。m(__)m 意味不明に加え、恐るべし蛇足!! 穴があったら入りたいです!(@_@;)

4 ■雪の日 「樋口一葉」

ペイさん こんばんは。

返信有り難うございます! しかし……
恐縮です!「梨本レポーター」
ふざけが過ぎました。m(__)m

恋すぽで、中継ぎの起用法、そうなると抑えの当番数過多にもならないだろう。と話された中、そうですか!と勝手に解釈させて頂いています。(^^; (^^;

コンビニ、何かと便利ですよね!
できて良かったですね。(^^)

私も 近くのコンビニが閉店し、ちょっとした時、実に不便を感じています。

小雪…… 小雪さん、他の方出演、ウイスキーのコマーシャルでしたか?? 広島編のお店に行ってみたい!と思った事を出しました。(^^;(@_@;)(^^;

明日も小雪? 雪の予報ですね。
また寒くなりそうですが、極端な降り方にならなければ良いのですが……。。



3 ■お寒うございます

北別府さん、こんばんは。

こちらは午後から小雪が舞い寒いので「千福」の燗酒をいただいてます。

コンビニはその名の通り、あれば便利だと思いますし、私も競馬新聞買うのに利用してます。

多少ケガ人は出ましたが、カープのキャンプは良かったんやないでしょうか?

楽しみが増しますね!

大瀬良投手はケガしましたが、私はエースの器だと思ってるので本音を言わせてもらうと、「なにしとんのや!」と言いたい。

肩やなくて良かったですよ。

ケガを機に良い方向に変わって欲しいですね。

2 ■無題

私のまわり、ありません(笑)

電車もないけど(^^;)))

1 ■無題

すぐそこ、サンクス、ですか?
近くにコンビニがある生活って、ありがたいです。私がよく利用するのは、週刊ベースボールと女性週刊誌と、時折スポーツ新聞です。
利用する側は楽でイイですが、経営する側は何かと大変らしく、私が知ってるだけでも、結構な数のコンビニが閉店してるので、頑張って欲しいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み