2016-02-28 22:41:20

昔の写真シリーズ

テーマ:ブログ
優勝旅行の写真を探していたら代わりに旅程表が見つかりました。

選手達、優勝したらこんな楽しいこともあるんだ。

1ページ目にはオーナーから感動するような選手達への労いの言葉が綴ってあります。

今日は、恋すぽで今季期待する選手などを語りました。

今年は、投手も野手もここまでの内容を見ると首脳陣もふるいにかけるのが大変だろうなと思うほど駒が多いですよ。

このまま、順調に開幕を迎えて欲しい願います。

{D0EC6689-0022-414D-B420-06558DA74CE1:01}







いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

北別府学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■Re:こんばんは。

>舞ニキさん
どういたしまして^ ^
今後ともよろしくお願いします!

17 ■Re:無題

>ひめさくさん
そうです!いつまでも待てませんな、

16 ■Re:ごほうび(≧▽≦)

>ぱんだこさん
今年もそんな雰囲気になると良いですね!

15 ■Re:優勝パレード

>カープファンさん
おっしゃる通りです。よく見ておられますね!

14 ■Re:無題

>しかしさん
はい、ありがとうございます!
本当に願いが通じますように!

13 ■Re:こんばんは~

>やまさん
まさにその通りですね!
いつになったら…と思っております。

12 ■Re:無題

>義経光二世さん
ありがとうございます!
今年こそというファンの方の思いが通じたら…と思わずにいられません。

11 ■Re:お疲れ様です!

>キングジョーさん
いつも、ありがとうございます。
そうなんですよ。旅行社の方も優勝の喜びでいっぱいだったようです!

10 ■Re:漬物焼そば 美味しそう!

>カットマンさん
いつも番組を見て頂き感謝しています。質問にも中々答えられずに申し訳ありません。ここに頂いた質問にもまた、番組内でお答えできたら良いなと思っている次第です。

9 ■漬物焼そば 美味しそう!

ペイさん こんばんは。

Jステーション、ペイback 拝見しました。

打順大胆予想。私も一番は田中選手が良いな~と思っていました。(^^)

恋すぽでは、良い選手が多い中、注目選手は横山投手でしたね。(^^)

故障者が多かった昨年と違い、今年は どの枠も選手が余る雰囲気ですね!どの選手も、最後に姿が無くならないよう、ケガなく良い状態で今後、シーズンにと頑張って欲しいです。(^^)v

そして、新しい優勝旅行パンフ発行になりますように。(^^ゞ

8 ■お疲れ様です!

北別府さん、お疲れ様です!

この頃のカープはホントに強かった!
北別府さんもそうでしたが、津田投手もキレまくってましたね!

しかし、このパンフレット、手作り感がいい味出してますね(笑)

7 ■無題

劇的なシーズンでしたね。色んな意味で。奇跡の大逆転Vとまさかの日本シリーズ敗退。
確か川口投手が故障で投げられなかったのが残念でした。
また熱いペナントレースを見せてほしいですね!

6 ■こんばんは~

こんばんは~ぺーさん。

小学生の頃、遠足のしおりなど日程を見てはワクワクしたものですね(*^_^*)

今年は打線が今のところ好調ですね、今年こそ優勝してV旅行に行ってもらいたいですね!

5 ■無題

北別府さん、おはようございます。
1986年といえば、北別府さんが最優秀選手に選ばれた年でしたね。
さあ、我が広島東洋カープは今シーズンは四半世紀ぶりの優勝や!

4 ■優勝パレード

昭和50年初優勝し平和大通で実施された優勝パレード・・・、見たいですねぇ。
チームの調子が良すぎて気持ち悪いですね、これからオープン戦が本格化し選手を篩にかけて行くんでしょうが・・・、特に外人枠、ウーン悩ましい。
昨日中継ぎで投げたジャクソン、ヘーゲンスも良いしなぁ。

3 ■ごほうび(≧▽≦)

今年は優勝して優勝旅行に行ってもらいたいですね(o^-^)尸
子供の頃、カープが優勝したら宿題なし!!って言われて学校でTVを見て応援してたの思い出しました(≧▽≦)

2 ■無題

昭和61年!?平成も今年28年にもなるんですね。昭和がドンドン遠くに行ってしまった気がします。

1 ■こんばんは。

うわぁ(・o・)
すごいですね!貴重なモノの写真を載せてくださって、ありがとうございます♪



今年こそは!
冬に優勝旅行をしてもらいたいです( ^_^)人(^_^ )
皆がんばれ!
私は応援しかできないけど全力で応援します☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み