2016-02-14 18:09:49

感謝

テーマ:ブログ
仕事仲間、ファンの方からチョコレートを頂き幸せに思っております。

ほとんど家内の胃袋に納まると思いますけどね。


チョコレートと共にこんなプレゼントを送って頂きました。

何とゴムを彫ってあるのです。

私の投球フォームか釣り姿か悩んだ末これをオーダーされたそうです。

勿体無くて履けません。

飾ります!
{9FE153D2-3051-4EA6-97A9-C660A86E4A66:01}








いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
北別府学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■素晴らしいプレゼントですね!

ペイさん こんばんは。

私事ですが、仕事をスタートした職場、年に1度 社長、OBが集まる会がありました。

寮生活、相部屋、プロ野球ニュースがある時間に寮に帰る事など ほとんどなく 練習、ミーティング等の日々でしたが、未だに良い関係を持てる事を嬉しく思います!

相部屋生活は、やはり違いますね。

横川、河川敷を通過時に、ペイさんは どの柱へ向けて投球練習されたのかな~? と思い見ました。(^^)

4 ■おはようございます

みなさんおっしゃってらっしゃる通り、本当に素敵です(///∇//)♡♡


投球フォームバージョンも、見てみたかったなぁ、なんて思ってしまいました(●´ω`●)ゞ♪

3 ■無題

とてもステキですね。北別府さんへの愛をかんじます

2 ■無題

何だかすご過ぎて、言葉が見つかりませんでした。こんな立派な代物があるんですね。贈られた方のセンスがピカッて光輝いて見えます。

1 ■こんばんは!

うわぁ!素敵なプレゼントですね(o'ω'o)

これは履けませんね!
飾って楽しめる芸術品ですね。



私はチョコレート贈らず自分に買いました(笑)

どの家庭でも、やっぱり奥様の胃袋に入っちゃうんですね、チョコレート(≧∀≦)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み