2016-01-30 14:11:00

中国新聞に

テーマ:ブログ
今日の中国新聞セレクトに私の記事が2箇所載っていていた!!

今日は、広島市東区民センターで『鯉のはなシアター』の公開収録。

桝本壮志さん、ボールボーイ佐竹さんとどんなカープ話しになるでしょうか。
{6F2C2DB7-CA99-4B91-B810-318D8ED038FB:01}




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

北別府学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■こんばんは!

北別府さん、こんばんは!

当時のご活躍もリアルタイムで見とった世代ですが⬇
北別府さん、男前!過ぎますよ!
男の私も惚れ惚れするくらい(笑)

4 ■穴が空く程見渡しましたが……

ペイさん こんばんは。(^^)

中国新聞… 別紙だったんですね!(@_@;)
老眼が更に進みましたよ!(笑)

鯉ばな収録、放送楽しみにしています。

支配人さん…… マイケル・ジャクソンに見えてしまうのは私だけでしょうか?(^^;

桝本さん、ごめんなさい。m(__)m

3 ■北別府さま~♪

こんばんは。

初コメにて失礼します。
中国新聞、探してみましたが、記事見当たりません…
…な筈ですよね。
セレクトの方だったのですね、残念!

HFMの『裏ブログ』放送終了で寂しい思いをしています
(>_<)
原田氏との掛け合い、面白かったのになあ…
復帰の可能性ありますか?
是非又再開して頂きたいです。

今年は気合いを入れて、CARP応援して行きます!
目指せ優勝!ですね。

2 ■無題

過去&現在を同時に特集されるなんて、凄いですね。

1 ■こんにちは~

こんにちは~ぺーさん。

今日は休みで朝から難波の黒門市場にいってきました。奥様は安くて本マグロの巻き寿司を食べてご満悦です。
昨日のディーンフジオカさんがテレビで紹介されたお店で食べました。

しかしここも外国人観光客でいっぱいでした(^_^;)

中国新聞は過去のスポーツ記事も掲載されるのですね。
ぺーさんの今も過去も見れるしよいですね(^∇^)

では今日も仕事頑張ってくださいね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み