2016-01-16 20:18:52

大漁か⁉️

テーマ:ブログ
2人の息子の友達が併せて15人位泊まっている。

次男の友達はほぼ、毎週末来ている連中。
わざわざ挨拶に来ることもないが家の中でバッタリ会ったら「おう、また来とんか」と言えるよく知ってる子たち。

長男の友達7人は遠方から来てくれた。

瀬戸内の鯛をご馳走しようと勇んで行きましたが大漁とはいかず残念!
しかし、タイラバ釣りで鯛を初ゲット!
新しいリール
巻き上げのコツがつかめてきましたから次回はきっと…。

カメラマンのY氏が速攻アプリでニュース紙面を作ってくれました。



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

北別府学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■こんばんは~

こんばんは~ぺーさん。

ぺーさんは優しい親父さんですね。
うちの親父も友達遊びに来た時は初対面でもなぜか呼び捨てで、飯食って帰れよ!て言って事思い出しました(^∇^)

いつか本当に新聞の一面飾れる時が来たらよいですねー

7 ■ビックダディー!? (笑)

ペイさん こんにちは。

広島も寒く荒れた天候にならないと良いですが…… (>_<)

ペイさんは 鯛釣りが 鯛変お好きなんですね! ナイス釣果、次回は更に慣れて沢山釣れたら良いですね!(^^)v

しかし…… 大変な数の訪問ですね。
ある意味、寮生活!? (笑)
奥様はお忙しくも、せいがいい事でしょうね!ペイさん宅に普通に行けるなんて、羨ましい限りです!

6 ■奥様

15人も息子さんの友達が泊まれるスペースが有ること自体凄いですが、奥様も食事の準備等対応が大変でしょうね、頭が下がります。
素晴らしい釣果だった”鯛”は皆さんで食べたんですか?
先程サンダーモーニングを見てました、張さんとも対戦されたんですね、針の穴を通すようなコントロール健在と見受けました。
然し、病気になられた方以外何で皆さん肥満になるんですかねぇ、お酒の飲み過ぎ?、野茂さん、村田さんのように少しトレーニングして体を絞った方が健康上も良いと思うんですが・・・。

5 ■無題

こんばんは

タイラバなんてあるんですね。

ルアーなんですね。

北別府さんはいいお父さんですね。

普通出ませんよ。鯛なんて。

毎晩ご飯を食べに行きたいですね。

セメントを責めんといて~♪

なんちゃって。
◎^∇^◎

4 ■無題

一岡復活できますかね

3 ■祝・大漁

流星ワゴンの時の、厳しい言葉の中に優しさがつまっていた
漁師姿を思い出してしまいました。
若い子に掛ける言葉の奥にある見守る暖かさ、
それがべーさんの人を惹きつける魅力だと思います。

2 ■無題

ワ!刺身にしたら、すごく美味しそう!
息子さんのお友達が、そんなに大勢集まるんですか!?それだけ居心地がイイんでしょうね。おもてなしをする奥様がかなり大変かと・・・。もしや、合宿スタイル!?
私は2人姉妹だし、子供がいないし、妹には姪と甥の2人子供がいるとは言え、学校に入ってからの様子は知らないし・・・。男きょうだいの家族が想像出来ません・・・。

1 ■こんにちわ

この時期の鯛

美味いですよね!
鯛ラバされるんですね

鯛サビキでそろそろ
数釣りシーズンINですね。

海の上でお会い出来るの
楽しみにしてます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み