2016-01-11 20:41:33

無失点に抑えたーー

テーマ:ブログ
「名球会ベースボールフェスティバル2016」何と15,000人もの観客動員で盛況に終わりましたこと心より感謝します。

それより何より、1回を無失点に抑えることができほっとしています。

私は夕方のJステーションがある為、終了後に慌てて新幹線に乗り込んだのですが、車内でYahooニュースに『長嶋さん対王さんの夢の対決』と書いてあるのを読みましたよ。

そして今日のJステーションは、スペシャルゲストでしたがそれは明日載せます。

もう、私は本日バテバテ!!!
{DF7E00BA-C42E-4857-9BD9-029E587F8465:01}




いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
北別府学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■こんばんは~

こんばんは~ぺーさん。
野球フェスティバルお疲れ様でした!
僕も出張で群馬県の高崎に来てます、気疲れしました!
僕もヘトヘトです(笑)

10 ■お疲れさまです!

北別府さん。
こんにちは。(^^)
練習された名球会の試合、ナイスピッチングだったんですね!(^^)v
見たかったです~!

他の方も相変わらず凄かったみたいですね。

また北別府さんが投げられる所を見てみたいです!(*^▽^)/★*☆♪

お疲れでした。(^^)

9 ■楽しかったです!

テレビで見ました~
懐かしの面々 フォームやら体型やらツッコミ所満載で嬉しくて*\(^o^)/*

ヤフオクドームなら行けたか とか 思いながら見てましたよ。

北別府さん 見逃し三振 気持ちよかったですね~ また見たいです。
前田さんにヒットが欲しかったなσ(^_^;)と
思いました。
お疲れ様でした。ありがとうございます。

8 ■おはようございます!

北別府さん、おはようございます!

その満面の笑みが、投球内容を物語ってますね!
先発で登板の後は、広島でお仕事でしたか!

お疲れ様でした!

7 ■m(__)m

また打ち損じました。(@_@;)

感じた。( ̄□ ̄;)!!

感じました。と打ったつもりでした。

すみません!(^^; m(__)m

6 ■また失礼します(^^;

改めて… ですが… (^^;

長嶋さん、お元気そうでしたね。(^^)

しかし、王さんのユニフォームの後ろ姿、いまだにカッコいいですね!

江夏さんとの対戦時の王さんは、未だに凄いな~と感じた!(*^^*)

50代なら秋山さん、身のこなしが凄いですね! 運動神経抜群ですね!(^^)v

ペイさんのグラブを見たり、他の方の道具、ユニフォームを見るにあたり、名球会はDESCENTEと契約されておられるのでは?
と、プレーとは無関係な所にも目が行ってしまいました。

登板後ベンチで 肩が痛い〰!と言われておられた感じでしたが、大丈夫ですか?

Jステーションは見ていないので、スペシャルゲストが誰なのか? 楽しみにしてます。(^^ゞ

5 ■感無量!

北別府さん

おはようございます。
昨日の完璧なピッチングは、本当に素晴らしかったです!
\(^o^)/
想定内?の先頭打者のエラー出塁で、打たせて取るピッチングから切り換えて、想定外?の球数を投げることになったのですよね…。
(>_<)
ベンチへ戻る際に肩を押さえておられましたし、試合後にお姿が無かったので、もしかして病院へ行かれたのではないか…と心配になっていました。
f^_^;)
昨日は、先発の北別府さんへ声援を送るべく、早朝5時起きで、ベンチ上の最前列を確保しましたが、北別府さんに気付いていただけて、とても嬉しかったです!
(≧∇≦)
マスターズリーグが無くなって以降、久々にオールドファンが楽しめる夢の対決を見ることが出来て、感無量でした!
(^_^)

4 ■お疲れ様でした。

後半お姿がなかったのは、このためだったのですね。素晴らしい制球力でした。楽しかったです♪

3 ■無題

ニュースでチラッと見ました。王さん、長嶋さん、ON対決を見られるなんて!王さんはともかく、療養中の長嶋さんが、まさかの選手で!
私は王さんが投手出身ってことを知らない世代ですが、昨年の高校野球で行った始球式の時、初めて見ました。上手く言えませんが、感慨深いモノがありました。
江夏さん、増々横幅が・・・。江本さんがチラッと見えたような・・・。そこに小林繁さんがいないのが寂しいです。
北別府さんは見つけられませんでした・・・。お顔は勿論知ってますよ。目が悪い上、何せチラッとしか流れなかったので・・・。ゆっくり見たかったですー!
私が個人的に気になるのは、川上さんと金田さんです。いつぞや、喝!って言うあの番組に出演されており、相変わらず元気だなあって感心しました~。私は息子さんの方のファンですが・・・。
と言うことは、もしかして、喝!って言うご本人もいらっしゃったりして・・・。燃えよドラゴンズを歌ってるあの方のことなんて、私より若い世代は、元プロ野球選手だったってことを、全く知らないみたいですし。少しだけ記憶があります。星野さんの現役時代も知ってるし~。セ・リーグの一部分のみ知ってます。あとは忘れました~。

2 ■無題

こんばんは

お疲れ様でした。

さすが北別府さん、すごいですね。

僕なんてもう学生より下手です。

カープの新人が自主トレですね。

1年目は大変だと思いますので、今は体力をつけてほしいと思います。

校正はこうせい!

なんちゃって。
◎^∇^◎

1 ■試合後Jステーションだったのですか(^^;

ペイさん こんばんは。お疲れ様です。

ギリギリ、王さん、長嶋さんの始球式?
対決?(笑)から見れましたよ!

昔から名球会の方々を拝見するつど形??フォームが現役時と変わらない所は、懐かしさや、凄さを感じてしまいます。(^^)

ランナーを背負ったピッチングでしたが、素晴らしいピッチングでしたね!
さすがです!☆☆☆☆☆

連続三振で切り抜けた 最初の有藤さんへの球は カーブですか???

続く土井さんへの見逃し三振は、インスラでしょうか?? (^^)v

ペイさん、浩二さん、衣笠さんのカープ勢の活躍での 先制点は嬉しかったです!!

試合も良い試合でしたね!
パ・リーグの野手は若すぎて、ほぼ現役でしたね。( ̄□ ̄;)!!

その中でも、工藤さんの投球は凄かったですね! 野茂さんも凄い球、カバーリングでしたね。(^^)

最後にダイジェストで見れたのですが、ソフトボールを打ち返したのは、前田さんだけだったのですか? 素晴らしいバッティングでしたし、球種から想像するに 若いカウントで決めた様に感じました。

姿が見えない方々もおられましたが、皆さんお元気そうでしたね。野球、ソフトの魅力が更に伝わる御活躍を応援しています!

お疲れ様でした。改めてナイスピッチングでした!(^^)/~~~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み