2016-01-09 22:54:11

村上スカウト

テーマ:ブログ
九州の片田舎の球児だった私がカープに入ることが出来たのは、村上スカウトのお陰と答えていました。

九州地区担当だった村上スカウトの自宅にオフになると津田や高コーチらとお邪魔していました。

心から感謝すると共に心よりご冥福をお祈りします。

今頃はあんなに可愛がっていた津田と酒でも酌み交わしているのかも!
北別府学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■おはようございます~

おはようございます~ぺーさん。

スカウトさんの仕事は目立つ事はないですが、とても大変な仕事ですよね。
空の上からゆっくりカープの活躍楽しんでもらいたいですね(^∇^)

3日前から神戸の実家に来て、やっと正月休みらしくゆっくりしてます。

5 ■無題

北別府さん、こんばんは。そして、あけましておめでとうございます!
津田さんの件は、ホンマに懐かしいですわ。
北別府さんも、津田さんをいつものようにかばった逸話も覚えてまっせ!
村上さん、フォーエバー

4 ■強いカープを支えた方…

ペイさん、こんにちは。

宮川スカウト…(私には、このお名前の方が、
ピンとくるので、そう書かせていただきました…)
の訃報を知り、ご冥福をお祈りします。

特に、九州の素晴らしい選手をたくさん見出され、
強いカープを支えた方だと思います。

もう一度、強いカープをお見せしたかったです…

3 ■無題

昨日のヤフーニュースで知りました。村上さんのことは、全く存じ上げませんが、村上さんの人を見る目が正しかったから、北別府さん他の優秀な高校球児等の発掘に成功したんだと思います。
偉大な方を失ったプロ野球界って・・・。ご冥福をお祈りします。

2 ■お悔やみ申し上げます

北別府さんおはようございます。
昨夜は辛い一報がありましたね。ご心痛、お察し申し上げます。
村上さんのご冥福をお祈りすると共に、カープの優勝こそが最高の供養であることを緒方監督へその想いを託します。

1 ■黙祷

ペイさん こんばんは。

村上さん、残念です。
心からご冥福をお祈り致します。

第二の村上さんになれるよう、田村、松本、尾形、末永さん等、頑張って欲しいですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み