2014-07-13 19:47:01

職場にて

テーマ:ブログ
『恋すぽ』出演のため広島ホームテレビに行ったらスタッフ、出演者の皆さんから誕生日を祝ってもらいました!なんかジーンと…年かな?
全国の皆さんは、裏すぽでふれてますから是非ネットで見てください!
photo:01



カープは、負けてしまいそんな時は恋すぽでも元気が出ないのですが、みんなの気遣いのお陰でばっちり進行しました。
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
北別府学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

14 ■こんばんは~

こんばんは~ぺーさん。

みなさんの写真の笑顔見てたら、ぺーさんがいかに慕われてるかよく分かりますね(^_^)

改めておめでとうございます!

13 ■無題

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます。

12 ■Re:敗因

>カープファンさん
ご指摘通り、暴走でしょうね。
放送しか見てないのですが、取った位置が逆【ライト寄り】なら、間違い無くGo!ですよね。書き方がヘタでした。2塁を回った時点、取った位置で、暴走!と思いましたが、あのタイミング。菊池選手の脚力、スピード、大島選手の素晴らしい送球両方に、凄いな~と感じたものでした。(^^)/~~~

11 ■出勤中

おはようございます。^ ^
昨日の試合、立浪さんの解説をわたしなりに理解し、今色んな方がだのコメントを読みました。色んな取り方、考え方があるんだな~と感じています。
今村投手に厳しいコメントをされてる方もおられますが、立浪さんも同じ事言っておられたので、普通に感じました。

どうしたら、開幕の頃のような状態になれるのですか?
大瀬良投手も、打たれるイメージになってます。どうしたら良いのか教えて下さい。p(^_^)q

10 ■敗因

①ノムスケ粘れず、相変わらず四死球を四死球を絡められた失点情けない、そして中継ぎ崩壊。
②攻撃陣が序盤に追加点を奪えなかった、4点を取ってツーアウト満塁、キラがフルカウントから”クソボール”を振らなければゲーム展開は大きく変わっていた筈
③ミス、大竹のカットマンさん済みません、菊池の暴走です。
常に次の塁を狙う姿勢は評価しますが、大島のポジション、肩を考えれば彼にはあそこは自重して欲しかったと思います。
何れにしても勝たなければならなかったゲームでした、痛い・・・・。
さあオールスター前最後の対DeNA3連戦,決して侮れませんよ、打線は強力です。
最近の大瀬良、九里の状態から考えればかなり厳しい戦いになると思います、打線は奮起が必要となるでしょう。勿論ズムスタ遠征し声を嗄らして応援します。

9 ■悔しい

北別府さんおはようございます。
実に悔しい名古屋場所の3日目の一番でした…。
言いたい事はたくさんありますが、選手が最も悔しさを感じているでしょう。
今日からの広島場所を勝ち越して前半戦を終えたい!
私も精一杯の応援をするために広島へ向かいます
。天気の心配もなさそうです、北別府さんよろしくお願いします。

8 ■寝たいのですが……

先程は、毒の部分を書きましたが、素晴らしいと感じる事を書いてみます。

今日の試合だけで言うと、そよぎ選手の三塁線をやぶるヒットで、一塁からホームインした、小窪選手の走塁。☆☆☆

エルドレットのセンター前を、暴走に見え、間一髪アウトにはなりましたが、菊池選手の走力、大島選手のストライク返球は両者素晴らしかったです。送球が少しでもそれたらセーフだったでしょう。☆☆☆

これは開幕戦から感じていましたが、丸選手のチャージ、捕球体勢は素晴らしいと感じます。広瀬選手とは違う形ですが、捕殺しやすい形ですね!☆☆☆

そして先程の大瀬良、九里投手を引き合いに挙げましたが、かなりの疲れ、特に大瀬良投手…… 下半身始め疲れていると察する中での、両者に対するデータ、攻め方、邪魔捨てる球、狙い球、目付を想像で書いた次第です。。何とか、開幕時のような球威、【 大瀬良】縦の変化球のキレ【九里】を休む間は無いでしょうが、取り戻して、勝ちにつなげて欲しいと思っています。(^^) 

7 ■ナゴヤドーム

ナゴド3連戦に参戦してきました(^O^)
結果はご存知の通り1勝2敗でした…
マツダでの横浜3連戦は絶対に勝ち越してほしいです

6 ■お誕生日でしたか

おめでとうございます
確かにカープは最近元気ないですね
でもこんな時こそ応援しなくては
お盆にはマツダスタジアムの巨人戦に行く予定です
よ~く考えたらこの時期にこの成績、ここ20年の成績からしたら上出来ですよ
お盆は盛り上がるんだろなぁ
今年の夏は熱くなりそうですね

5 ■ここにきて投手陣が

信頼できるのがマエケンだけになりましたね  

出るピッチャー出るピッチャーがことごとく不甲斐ない  

今年序盤こそ投手力中心にゲーム組み立てられたけど交流戦ころから中継ぎにほころびが出て今はマエケン以外の先発もどうにもならない  

なんとかしないとじり貧です

4 ■おめでとうございます

お誕生おめでとうございます\(^^)/

カープ負けましたけどね…

先発QS出来てるのが前田投手だけ…って、ちょっといけんじゃろ!!

明日からの打線好調DeNa戦、厳しい戦いになりそうですね…

3 ■お疲れ様です!

こんばんは!職場での気遣い、嬉しい事ですね!(●^o^●)

久々に野球コメントさせて頂きます。

野村監督が四球嫌いは分かっていますが、フィリップス投手が和田選手にホームラン打たれた場面。投げにくそうにしていました。私は次の打者勝負を選んでも良いケースだと感じました。
当然打った和田選手が凄いのですが…。

今村投手……

あまり変化ナシ。勝負所、少ないビハインドでの投球は、正直厳しいと思います!
私が同じチームメイトなら、しっかりせぃ!!と言うでしょう。

大瀬良投手は、ストレート、スライダー系狙いされているのでは?と感じます。
九里投手も、低めは捨て、球種問わず高めを狙われているようにも感じます。

追い込まれる中、目付を下げますが、逆なのかもしれないと感じています。

そして中日の大島選手、1打席目と最後の打席を大切にしていると聞きました。
率を残す選手の素晴らしさ、年間通しての、つながり、伏線etc.を感じ、カープは同じ思考、技術etc.で挑めるのは、菊池、丸、エルドレットだけ。
点は取るけど… 追い上げたけど……
で、勝負アリの弱みのひとつかもしれませんね。。。

今、何としてでも勝ち星を増やせれるか?後半戦へ向けて良い状態、勝率で行けるか? そう言う意味で今日は取りたい試合でしたね。。。(>。<)

2 ■おめでとうございます

今日が誕生日なんですねカープは負けてしまいましたけど次に期待しましょう

1 ■うれしいですね

職場のみなさんからも祝ってもらえると元気が出ますよね(・∀・)ノ

カープの選手も何とか元気を取り戻して戦ってほしいです(`・ω・´)ゞ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み