BLOG SUPPORTED by EUREKA.ASIA
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-16 12:06:46

クリニック情報

テーマ:クリニック
今週末日曜日あの人のクリニックありますよ!
6月19日。
日曜日。
16時開始ー
{FB2EC41B-2C40-483A-A79C-0CFC8EDAD256:01}

10年目のFリーグ開幕戦でチームの勝利を決定付けるゴールを決めた、府中アスレ所属ナンバー25.完山選手です!

自分もこの方のすごさにいつも衝撃や刺激を受けます!

Fリーグでも数々のタイトルを獲得!
日本代表にも名を連ねた!

Fリーグ界でもレジェンド中のレジェンドです!笑

月に一回あるかないかなのクリニック!


ぜひ参加しませんか?

自分もアシスタントで参加します!

自分もテツさんから沢山学びます!

一緒に楽しく学んで蹴りませんか?

ブログ観た方は拡散していただけると幸いです!

まだ空きはあります!

お友達を誘ってご参加お願いします!

クリニックで会えるのを楽しみにしています!
男性、女性、お子様、どなたでも参加OKです!



AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-01 20:51:15

告知

テーマ:ブログ
取り急ぎ告知をします!

府中アスレティックNo.25
通称   エルマタドール

完山選手のニワトリクリニックが決まりましたのでお知らせいたします!

もちろん江口もおまけですがいます!笑


いつも通り

銀座deフットサル西東京店さんの協力のもと開催できる運びになりました!

いつもありがとうございます!

月に一度あるかないかのクリニックです!

ぜひ完山選手から学びませんか?


自分が言わなくてもわかると思いますが本当にすごい選手です!

ぜひ一緒にボール蹴りませんか?

予約はラボーラからお願いします!

みなさんと会えるのを楽しみにしています!!


日時
6月19日(日)
16時~18時


ではまた!
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-29 18:56:40

サウジアラビア優勝! 疲れてるけど、今から臨時でアスレの上級クリニックで代々木へ! お時間...

テーマ:ブログ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。