テーマ:

鳥取県鳥取市にある、鳥取初!学べる保育園「とっとりまなびや園」
学習、リトミック、体操、スイミング、英語などができちゃう保育園!!
送迎ありの学童保育もやってます!!
資料請求・お問い合わせはHPからでもOK!!
鳥取県鳥取市千代水4-15 TeL:0857-38-3088 
 

 

暑い日が続いていますが、ひよこ組の子どもたちは元気いっぱい

水あそびを楽しんでいますpool*音符

 

初めてのプールで、泣いてしまう子もいますが

職員と一緒に手を水につけることで少しずつ慣れ

楽しそうにバシャバシャと遊ぶ姿が見られます爆  笑!!


 

 

 

 

 


水の感触冷たさを楽しんでいますWハート
顔に水がかかるとちょっとびっくりしますが・・・最後はにっこりにっこりキラキラ青


 


プールが少し苦手な子は小さなカップに汲んだ水を触って少しずつ慣れていきますすき腕。



カップで水をすくっては出してを繰り返し
楽しんでいますおんぷ


 

 

 

 

タオルを水に塗らして体にペタペタッタオルキラキラ

気持ちいいねうれしい♪

 

 

 


プールの中でもへっちゃら!
水をかけられるとキャ〜!と大はしゃぎ嬉

 

 

 


水着姿がとっても可愛いですねハート。

水遊びが出来ない時も沐浴でしっかり汗を流し

暑い夏を元気に乗り切っていこうと思いますすいか。ひまわり

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

認定こども園「とっとりまなびや園」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。