テーマ:
鳥取県鳥取市にある、鳥取初!学べる保育園「とっとりまなびや園」
学習、リトミック、体操、スイミング、英語などができちゃう保育園!!
送迎ありの学童保育もやってます!!
資料請求・お問い合わせはHPからでもOK!!
鳥取県鳥取市千代水4-15 TeL:0857-38-3088 


 うさぎ組(2歳児)とあひる組(1歳児)のお友だちで、南隈の公園へ遊びに行ってきましたあひる

出発前からみんなソワソワそわそわ
なんと、あひる組さんはこの日が園バスデビューでしたか
みんないい子に座ってられるかな~?





天気は晴れ太陽
公園で遊ぶにはとてもいい日和です。

公園では、まずは先生の元へ向かって「よーいドン!」ダッシュ!
かけっこです棒人間走り












広~い芝生でみんなと~っても元気に走っていました走る

ボールを蹴って遊んだり、サッカーボール






シャボン玉を「まてまて~」と追いかけたり*シャボン*


高い高~いすべり台でも遊びましたよすべり台





砂場はみんなに大人気
砂の山に登ってポーズマッチョ







晴れていてとっても気持ちよかったねキラキラ
また公園行こうねラブ





元気いっぱいのうさぎ組あひる組のお友だちでしたWハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

認定こども園「とっとりまなびや園」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。