テーマ:
鳥取県鳥取市にある、鳥取初!学べる保育園「とっとりまなびや園」
学習、リトミック、体操、スイミング、英語などができちゃう保育園!!
送迎ありの学童保育もやってます!!
資料請求・お問い合わせはHPからでもOK!!
鳥取県鳥取市千代水4-15 TeL:0857-38-3088 

りす組(3歳児)、うさぎ組(2歳児)のスイミングの様子ですびっくりマーク!

4月に入って、初めて🔰の木曜スイミングスイミング

先月から始めた子や今回が初めての子もいますハート

まずはみんなで1枚
「イェーイ、これから頑張ってきま~す」カメラ撮影


準備体操
手、足をスリスリ
ブラブラ
たくさん動かしておきますキラキラ


並んで挨拶お願いします


足を水の中へプール
たくさん水しぶきがあがっていますね猫


最初はかに渡りから
「1、2・・1、2・・」
と進んでいきますかに


ついこの前まで大泣きだったY君
今ではすっかり慣れて、余裕が見られます♪


M君は今回が初めて
いきなりこの笑顔です笑顔


Kちゃんは久しぶりですが、泣く事なく、進んでいきますほし4


D君は水の中が大好き大好き
笑顔が絶えません好


赤い台の上を歩きます
ゆっくり、ゆっくり、そ~っとwalk*






頭から水を被ってもへっちゃらだよ~ぺこピース






ブクブク、バブリングも上手です!!*


すべり台をシューーーーすべり台
楽しい~♪♪








コーチと一緒に頭まで潜ります一緒一緒






腕に黄色の浮き輪をつけて、せ~のジャンプほし4






順番もきちんと守っています!!


足を動かして自分で進んでいきますGO










みんなが最後まで頑張りましたはなまる

ジャクジーで体を温めて、おしまいですぽかぽか


回数を重ねるたびに、怖さや不安もなくなり、楽しく参加できていますおんぷ。
笑顔もたくさん出ていて、嬉しそうですよキラキラ

また上達した姿をブログでアップしていきたいと思います!!
お楽しみに元気I
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

認定こども園「とっとりまなびや園」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。