テーマ:
鳥取県鳥取市にある、鳥取初!学べる保育園「とっとりまなびや園」
学習、リトミック、体操、スイミング、英語などができちゃう保育園!!
送迎ありの学童保育もやってます!!
資料請求・お問い合わせはHPからでもOK!!
鳥取県鳥取市千代水4-15 TeL:0857-38-3088 

外は雪がちらついたり、みぞれが降ったりと、とても寒いですが・・・
まなびや園の子ども達は元気いっぱいです

少し前、コスモス(放課後児童クラブ)の
お兄さん、お姉さんが
一生懸命組み立ててくれ...
ひよこぐみジャングルジム
プレゼントしてくれました

このジャングルジムは、まなびや園のコスモス担当のM先生が
子どもの頃に使っておられたものですキラキラ


ひよこぐみは大喜び
















皆が登りたくて大渋滞なんてことも..笑


高いところまで登り、隣の部屋におられる園長先生に
「えんちょーせんせーーー嬉」と嬉しそうな子ども達です


目をキラキラさせ
全身を使って遊んでいます













始めは、登れなかった子も
今ではコツをつかみ、この通り


0歳児さんも興味津々ですよ
くぐってみたり、中から顔を覗かせたり






1、2歳児のお友達の姿をみて
こんなに登れちゃいます


ジャングルジムがでてくると、
「やったーーー」「するー」と
子ども達の元気な声が響きます

お部屋の中でも全身を使って
思いっきり楽しむひよこぐみです



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

認定こども園「とっとりまなびや園」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。