テーマ:
鳥取県鳥取市にある、鳥取初!学べる保育園「とっとりまなびや園」
学習、リトミック、体操、水泳、英語などができちゃう保育園!!
送迎ありの学童保育もやってます!!
資料請求・お問い合わせはHPからでもOK!!
鳥取県鳥取市千代水4-15 TeL:0857-38-3088 


 みなさん、こんにちは

もういくつ寝ると おしょうがつー

1,2,3,4・・・・・
あと4つ寝たら お正月ですよ鏡餅竹。。

今日は、天気も良くなって年の瀬って感じがしませんでしたよね

大掃除がはかどったのではないでしょうかaya掃除


 さて、まなびや園は、今日も賑やかな声が聞かれましたよ

小学生が冬休みなので、一緒に体を動かす”ブレインビクス”をして汗を流していましたラジオ体操ストレッチ

和気あいあいと給食を食べたり
異年齢の関わりが持てるところがまなびや園の良いところの一つです

まなびや園は、31日まで開園しております
働くお父さん、お母さんの強い味方ですでーと。

大切なお子様をしっかりとお預かりしたいと思っております大事


年末年始の日にち、時間は下記のようになっています。                                                     



  よろしくお願い致します。


 さて、2015年、平成27年は、皆様にとってどんな年だったでしょうか?

 子ども達がみんな元気に成長してくれたことが何より嬉しいことでした。
 至らない点も多々あったとは思いますがいつも優しく見守ってくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

来る年も、子ども達、保護者様にとって素晴らしい年になるよう
職員一人一人が保育に邁進していきたいと思っております
       
                  




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

認定こども園「とっとりまなびや園」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。