テーマ:
鳥取県鳥取市にある、鳥取初!学べる保育園「とっとりまなびや園」
学習、リトミック、体操、水泳、英語などができちゃう保育園!!
送迎ありの学童保育もやってます!!
資料請求・お問い合わせはHPからでもOK!!
鳥取県鳥取市千代水4-15 TeL:0857-38-3088 


 木曜日はスイミングレッスンですスイミング

先週は、1歳児(2歳半)のT君デビューですI

お兄さん、お姉さんたちの仲間入り口笛
ドキドキ、ワクワクどきどきドキドキ

そ~と水の中へ汗水

まずはカニ渡りからカニ


1448013166488.jpg


しっかりと手で握っていてね好

1.2、1.2、1.2・・12*
ゆっくり進んでいきますきらきら!!
とっても上手ですねラブラブ

Tくんは全く泣かずに、みんなの後をついていきますキラキラ



1448153391125.jpg



堂々としていて、カッコイイねカッコイイ

赤い台の上を落ちないようにそ~と歩きます歩く
コーチにリードしてもらいながらダッシュ


1448153464878.jpg


コーチの手をとり、ジャンプキャッキャッ








Sちゃんは、用心深く顔2
でも頑張ってるねアップ











ちゃんと順番を守って、並んでいます!?
決まりを守る事も大事な事ですからね大切

すべり台をシューすべり台






自分で登って、滑りますすべり台

Sちゃんは先生と一緒に手をつなぐ



プカプカ、上手に浮いてるね上げ上げ

最後は温かいお風呂で体を温めてカピバラさん(お風呂)



気持ちいいね~温泉

よく頑張りましたWハート
また次回も楽しみですクラッカー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

認定こども園「とっとりまなびや園」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。