テーマ:
鳥取県鳥取市にある、鳥取初!学べる保育園「とっとりまなびや園」
学習、リトミック、体操、スイミング、英語などができちゃう保育園!!
送迎ありの学童保育もやってます!!
資料請求・お問い合わせはHPからでもOK!!
鳥取県鳥取市千代水4-15 TeL:0857-38-3088 


新年最初のスイミングのレッスンスイミング

木曜日は、2歳児からのレッスンですWハート
みんな大はりきりで着替えも早い早いスクール水着サーフパンツ

ニコニコ笑っていて早くしたくてウズウズといった感じでした


「今日もがんばるぞー」
「たのしむぞー」


プールサイドについて


体操をしっかりとして・・・体操ストレッチ



シャワーをあびて、さっレッスンです


4月から始まり9ヶ月目!!


みんなだいぶ水にも慣れて、顔つけもお手の物です




笑顔が弾けています


顔つけが11月位まで苦手だったRちゃんは今では自分からできるようになりました


自信がついてきた表情です


ボビングの練習も少しずつ始まり、赤い台のない所で水底を蹴り上がる練習もしています



Tくん、Nちゃんは自分で蹴り上がれるようになりました



Rくんはワニ歩きのばた足も水しぶきがたくさんあがるようになり水しぶき




Hちゃんは飛び込みの時に少しずつ遠くへジャンプできるようになりましたとびこみ




Nちゃんは、飛び込みから、浮きバタ足→ にっこりにこにこ


初参加のOくんはスイミングは初めてということでしたが、始終楽しんで参加していましたスマイルくん




水に慣れていてどんなこともへっちゃらにこにこ


ラッコ浮きも気持ち良さそうラッコ




レッスン後は、並んでジャグジーへpripripri


大好きなコーチと温かいお風呂であったまり、体も心もほっかほかになりましたほかほか




新年初のスイミングも笑顔と歓声で包まれましたにんまり

今年も目標をもって頑張りましょうガンバ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

認定こども園「とっとりまなびや園」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。