テーマ:
鳥取県鳥取市にある、鳥取初!学べる保育園「とっとりまなびや園」
学習、リトミック、体操、スイミング、英語などができちゃう保育園!!
送迎ありの学童保育もやってます!!
資料請求・お問い合わせはHPからでもOK!!
鳥取県鳥取市千代水4-15 TeL:0857-38-3088 

まなびや園の運動会パート③やじるし
昨日は、たくさんの方にブログ、見ていただいていました好

今日は、最終章おんぷ


3歳以上児のダンス「ココナツ」
ももいろクローバーZの曲らしいですね笑

1412646891123.jpg
ポンポンを持って踊りましたWハート

1412647021118.jpg
アップテンポでのりのりダンスこれ

1412647075851.jpg
腰ふりふりで可愛さ倍増ハート
体育館に夏が舞い戻った感じがしましたよココナツ太陽
大きな拍手を頂いて子供達も嬉しそうでした

「リレー」の様子・・・・
応援に必死で誰も撮ってないという
ごめんなさい
迫力ある走りに会場から「おぉー」という歓声もあがっていました声ハート”

そして、小学生や保護者参加のパンくい競争ならぬ、「パクパクドーナツ」では、
みんな、お口でドーナツをゲットしましたドーナツ
揺れるドーナツにもびくともせず、狙った獲物いえ、ドーナツをゲットドーナツ


そんなこんなで、パート①にもアップしましたが、全員の旗とりで、幕をおろしました幕

そして、子供達は、一人ひとりに「がんばったね」「じょうずだったよ」「たのしかったね」の
言葉とお土産をもらってにっこにこでしたよスマイルくんスマイルくんスマイルくんニコニコ


運動会は、午前中で終了しましたが、
運動会と言えば、お弁当きゃっ
昨年に比べ、たくさんの方が持ってこられていてたこういんなー

あちこちでお弁当タイムが始まっていましたおにぎりたまご焼き


家族でほっこり、にっこりにこにこ



頑張ったT君コレ↑



Rちゃん、初めての運動会Wハート



おじいちゃん、おばあちゃんも応援に来てくださっていましたはーと&ほし



お友達親子も参加してくださいました音符2
Y君、今月でお別れなので寂しいしょぼん



K君、途中からやる気満々だったよねはぁと



2家族でお弁当おにぎり音符ハート


笑顔が素敵な親子ですよね癒し系笑顔うへ期待すまいる




妹ちゃん、寝んねしちゃったねk


Aちゃん、飛び入りで参加してくれたんですよ
疲れたかなにっこり



にぎやかな家族で羨ましいハートはっぱ



皆さん、本当にありがとうございましたありがとうありがとう
楽しくてにぎやかな運動会が開催でき、心から感謝いたしますニコニコ




これからも、子ども達の喜ぶ笑顔が見られるように頑張っていきますグッド!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

認定こども園「とっとりまなびや園」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。