テーマ:
鳥取県鳥取市にある、鳥取初!学べる保育園「とっとりまなびや園」
学習、リトミック、体操、スイミング、英語などができちゃう保育園!!
送迎ありの学童保育もやってます!!
資料請求・お問い合わせはHPからでもOK!!
鳥取県鳥取市千代水4-15 TeL:0857-38-3088 


 昨日に続き、運動会パート②ですきらきら!!
子ども達の、競技や演技を見てくださいねうえ

入場行進Wハートおんぷ
大きい子と小さい子がペアでWハート
安心して歩っていました好



ママと離れられない子達はこうやって



かけっこコレ↑可愛いさくらんぼ
0歳児テンションあげあげ


お座りしてるわけではありませんからね笑


ママのところへ・・・


大物です合格

1歳児!!


イヤイヤの嵐ダウン

・・・と思えばアップ

悠々と走ってるRちゃん合格
この年齢は、個人差大きいよね!!

2歳児!!


ポーズも様になってるクラッカー


笑ってのゴールニコニコ
確か、去年はママとゴールしたよねえっ

年少児


年中児&年長児


笛と同時に逢いたい!


躍動感感じますよね走る逢いたい!


小学生も逢いたい!



年齢別競技



0歳児「ママとおでかけ」




楽チン楽チンえっ


さぁ、どこに行こうかな好


遅れてきたT君も、後ほど参加はーと&ほし

1,2歳児「ゴールめざしてがんばるぞ」



課題をきちっとこなしていますにこ

年少児~年長児「レッツ、レッツ、ゴー」





生き生きしてるね、Sくん音符

親子競技
1,2歳児「トトロの森の大冒険」


ママと一緒に変身


パパと・・・まっくろくろすけさんこんにちは


2歳児さん、余裕あるねぇ

玉入れ


待ってぇー汗


みんな必死で可愛いきゃっ

年少児~年長児「地下鉄モノレール」


ボールを持って、お家の方のほうへ











このあたりで、パート②を終わりますきゃは

明日、最終のパート③も、見てくださいねクラッカークラッカー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

認定こども園「とっとりまなびや園」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。