テーマ:
鳥取県鳥取市にある、鳥取初!学べる保育園「とっとりまなびや園」
学習、リトミック、体操、スイミング、英語などができちゃう保育園!!
送迎ありの学童保育もやってます!!
資料請求・お問い合わせはHPからでもOK!!
鳥取県鳥取市千代水4-15 TeL:0857-38-3088 


おはようございます。
今日は、雨ですね汗

昨日は、まなびや園運動会を布勢の近くの【松保体育館】で行いましたキラキラ

晴れ女の私の威力勝ちの晴れハート
移動に雨は憂鬱ですからね…


運動会の、様子をご覧くださいビックリマーク
パート1編ですdaisy


年長さんの選手宣誓からの開始音符1




「よっしゃー体操」






「妖怪体操」もアップアップ
小学生がお手本に合格


M先生、のーりのり音譜




綱引きテンションあげあげ







「オーエス、オーエス」
頑張れうえうえ
力いっぱい引っ張っていました11


お楽しみの全員の旗とりWハート










旗についている、お菓子の味を選んでいるみたいですのばし
さすが、子ども達にこ



子ども達の競技、演技の様子は明日のパート2でお知らせしますね音符2



ここで音符

保護者競技kきゃっの様子を…

よーいドン1で走り、カードをめくるとお題が書いてあり1







それぞれお題のミッション敢行はーと&ほしはーと&ほし


フープ10回回しあせる
頑張ってぇ、Nちゃんのパパ1



K君、心配しての付き添い?はぁと



ポックリでゴールまでキラキラ☆
M君&Mちゃんママ悪戦苦闘キャハハ


Tちゃんパパ、コーラ一気飲みを当てたんですねにこ
Tちゃん、心配そうに見守ってますきゃは
実は、Tちゃんママもコーラでしたガクリ
夫婦揃ってドンッ


バットで5回ぐるぐる回るミッションと
縄跳び15回のミッションの人ときゃは
身軽なRちゃんママアゲアゲ
T君&Yちゃんママ、目を回しながらゴール1



もう1つのこんなショットも音譜








禁止画像でしょうかきゃっ
「マシュマロを探せ」の競技に参加してくださいました音符

保護者の方には、本当に感謝致します。
競技への参加のみならず、準備、片付け等、進んでしてくださいました合格

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、本当にありがとうございましたはぁと

また明日、楽しみにしてください。

各年齢の子ども達の可愛さ満載ですからねテンションあげあげ




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

認定こども園「とっとりまなびや園」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。