テーマ:
鳥取県鳥取市にある、鳥取初!学べる保育園「とっとりまなびや園」
学習、リトミック、体操、スイミング、英語などができちゃう保育園!!
送迎ありの学童保育もやってます!!
資料請求・お問い合わせはHPからでもOK!!
鳥取県鳥取市千代水4-15 TeL:0857-38-3088 


先週の金曜日金曜日
3歳以上児のスイミングレッスン日スイミング
すなもとコーチは、お休みで、かわたコーチにレッスンをしていただきました

そして、2ヶ月に一度のテストの日テスト汗



みんながドキドキ、ワクワクな気持ちでいっぱいですドキドキ
まずは練習からWハート

1412030345481.jpg

1412030326633.jpg

ボビング、背面泳ぎ、バタ足、けのび泳ぐ
落ち着いてしていましたキティ

1412030379342.jpg



いよいよ本番



まずは年長M君boy
背面泳ぎですカエル

1412031875774.jpg

「本番に強いなぁ」とコーチから言われていましたよ


同じく年長のK君boy

1412031514983.jpg



けのびです泳ぐ

少しバランスを崩しましたが、最後まで頑張りました腕。


年長Kちゃんこども女の子はバタ足、年中S君赤ちゃんは背面泳ぎガンバガンバ


練習の時と違い、コーチがそばにいないので、
1人スタートや1人で泳ぐのは難しかったようです泣

でも、みんな頑張っていましたあはgo!

テストが終わった後はお楽しみのおもちゃタイムたまごちゃんピンクピーコ

1412031471895.jpg


はしゃいでいます

1412031451689.jpg

ボールや浮き棒、動物で遊びましたバランスボール浮き輪

1412031492811.jpg

1412031505270.jpg

最後にコーチから賞状をもらいましたパチパチ

1412031439515.jpg

1412031426671.jpg

1412031415371.jpg

1412031406215.jpg

説明をよく聞いて、真剣です


お疲れ様でしたお疲れ様
次のテストも頑張ってね
























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

認定こども園「とっとりまなびや園」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。