テーマ:
鳥取県鳥取市にある、鳥取初!学べる保育園「とっとりまなびや園」
学習、リトミック、体操、スイミング、英語などができちゃう保育園!!
送迎ありの学童保育もやってます!!
資料請求・お問い合わせはHPからでもOK!!
鳥取県鳥取市千代水4-15 TeL:0857-38-3088 



スポーツゼロでのスイミングのレッスン汗ぺこ

木曜日は、2歳半からの子達のレッスンです好


まずは、バタ足からスタートアンパンマン

1409915064481.jpg



コースに沿って進んで行きますアップ

1409924044811.jpg




カニ移動→赤い台を歩く→段差を登る→バブリング合格

顔つけ3秒音符

1409924766580.jpg




1409924324993.jpg




最近からスイミングに参加している2歳児のMちゃんハート


1409915173514.jpg


少し前まで、シャワーで大泣きだったのに、今はこの通り




みんなの後を必死でついて行っていますビックリマーク

ジャンプ。
高く、遠くへ・・コーチの所までハート
早すぎてぶれてますNG


1409915155587.jpg


1、2・・1、2・・
自分の力で足を動かして、進んで行きます音符2
頑張れ~キラキラ☆


1409915216902.jpg



1409915243396.jpg




3歳児のNちゃんとTくん、2歳児のTくんは、コーチと一緒に潜ったり、コーチの所から保育者の所までシューと泳ぎました。



1409924812525.jpg






1409916482525-1.jpg





1409924962672.jpg



最後はミストサウナで体を温めましたハート


1409915256916.jpg



みんな、ずいぶん成長していますよグッド!
ジャンプができず、ドボンと落ちるだけだったのに、高くジャンプしたりアップ

顔つけが苦手だったのに、顔をつけたり合格

コーチも「よくできるようになったね!!」とニンマリ、嬉しそうでした。



コーチのおかげですよラブラブ

これからもっと、上達しますよねうえOK



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

認定こども園「とっとりまなびや園」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。