テーマ:
span style="font-size: 16px; ">鳥取県鳥取市にある、鳥取初!学べる保育園「とっとりまなびや園」
学習、リトミック、体操、スイミング、英語などができちゃう保育園!!
送迎ありの学童保育もやってます!!
資料請求・お問い合わせはHPからでもOK!!
鳥取県鳥取市千代水4-15 TeL:0857-38-3088 


 今日はちゃれきんぐ好
みんなが大好きな体操のレッスンがありましたうえ

準備運動をしたあとに、ブリッヂ!!

さすが年長さんは軽々です合格


1409668769650.jpg



1409668785858.jpg



その姿みて、年中S君も頑張りますアップ


1409668911729.jpg



1409668934034.jpg



頭が離せるようになってきましたかお

年少のNちゃん、T君も頑張りますクラッカー




9月はとびばこ月間グッド!


1409674093876.jpg



1409674110264.jpg


1409674133861.jpg


1409674144150.jpg



まずは、サーキット運動の中にチータージャンプを取り入れてチョキ

結構難しいんですよ目



手を遠くについて、足を床につけずに移動します!?

1409674217341.jpg



1409674251625.jpg


平均台の橋の先には跳び箱音譜

二段と五段があり、好きな方へチャレンジします!!


そのあとは跳び箱を斜めに置き、手を遠くについてチータージャンプで飛び越えます長音記号2

1409674359014.jpg


1409674385651.jpg


なかなか跳び箱の先に行くのに恐怖心があり、手を離してしまうこともNG

1409674492015.jpg


飛べると笑顔♪OK



最後は跳び箱にチャレンジハート

5段、6段と挑戦し、8段飛べた年長のM君合格


1409674549373.jpg




かっこいいですよね!!☆

9段も飛んでみたい!!とヤル気満々ですよラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

認定こども園「とっとりまなびや園」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。