テーマ:
鳥取県鳥取市にある、鳥取初!学べる保育園「とっとりまなびや園」
学習、リトミック、体操、スイミング、英語などができちゃう保育園!!
送迎ありの学童保育もやってます!!
資料請求・お問い合わせはHPからでもOK!!
鳥取県鳥取市千代水4-15 TeL:0857-38-3088 


 昨日は、とっとりまなびや園の『夕涼み会』を行いました好
アットホームの雰囲気の中でも、ちょっぴり盛大に1にっこり

子どもたちのあふれる笑顔が見られたらそれで十分ですよねアップ

今年の、夕涼み会のテーマは
『おひさま…太陽』です晴れ

明るく、まぶしく、元気な太陽晴れ

子どもたち、一人一人が輝きを持った存在でいてほしいとの願いを込めましたはーと





みんなで作ったおみこしです
みんなの太陽です晴れ








おみこしを囲んで音頭『ソーラー音頭』を踊りましたおんぷ










最初は、子どもたち二人組で踊って、そのあと、お家の方と一緒におんぷ
子どもたちは、嬉しそうラブラブ







大好きな、ママやパパとで笑顔いっぱいにこ


甘えん坊さんYくんは、抱っこで参加ハート




R君は、おみこしは、見学しましたがキャハハ踊りはバッチリうえ


パパといとこもノリノリうえ孝01





ナイスショットをパチリアンパンマン



はりきりMちゃんも今日はさらにアップアップ


その後、年長児さんの、開会のあいさつテンションあげあげ



照れながらも元気よく言ってくれました合格
ビシッと決まったよニコニコ

そして

出店オープンドキドキ

輪投げラブラブ
くじ引きラブラブ 
ヨーヨーつりラブラブ
魚釣りIラブラブ 
的あてラブラブ

ここからは、明日に好












AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

認定こども園「とっとりまなびや園」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。