テーマ:

鳥取県鳥取市にある、鳥取初!学べる保育園「とっとりまなびや園」
学習、リトミック、体操、スイミング、英語などができちゃう保育園!!
送迎ありの学童保育もやってます!!
資料請求・お問い合わせはHPからでもOK!!
鳥取県鳥取市千代水4-15 TeL:0857-38-3088 




昨日に続き、【スイミングレッスン】、テスト編後編をお届けします1


  Rちゃんはーと
始めて1ヶ月です
友達の様子に刺激を受けながら頑張っていますよアップ
まなびや園の仲間と一緒のレッスンなので安心しながら、やる気も生まれてくるので成長率高いです合格

1406337893966.jpg


1406337906506.jpg




1406337920605.jpg


みんなが見ているなかでしっかりとテストを受けていますドキドキ


1406337964074.jpg



一人でするのがなかなか不安だったNちゃんも、当園のスタッフと一緒に頑張りますおんぷ

「見てー♪」とバッチリカメラ目線もみられましたねわら

1406337976379.jpg



1406338199994.jpg



1406338212113.jpg


こちらはHちゃん好
ずっと楽しそうににこにこしていましたハート


1406338252219.jpg


1406338273283.jpg



1406338320230.jpg


Tくんも、ブクブクとバブリング上手でしたハート


テストが終わってからはみんなでカニさん渡りチョキ


1406338442501.jpg


テストの日は、この楽しみが待っていますグッド!


1406338460009.jpg


おもちゃ遊びです音譜

1406338493562.jpg


選り取りみどりってこのことだよねハート


1406338503861.jpg


そして、
シャワーをあびて…汗汗

1406338515206.jpg



更衣室へ戻ったら、表彰式合格

津村コーチから一人一人へラブラブ
ねぎらいの言葉を添えてニコニコ


1406338653241.jpg


嬉しそうなNちゃん6


1406338666077.jpg


コーチのお話をしっかり聞いている3歳のT君孝01



1406338697646.jpg


4才のT君も、頑張りましたよ1
もう少しで、金曜日のレッスンに合流できるかもと…頑張ろうねアップ


1406380160664.jpg


恥ずかしそうにもらうKくん!!
始めた頃は一人で水に入れなかったのにぃガクリ
でも今はおんぷ
「せんせぃ、プールいくぅ」と笑顔で参加しています♪

みんなよく頑張ったね!!

お疲れ様でしたクラッカー

1406380331547.jpg


1406338729105.jpg



以上、スイミングレッスンのテストの様子を見ていただきました合格

暑い日が続きますが、子供たちのプールの様子を見ていただいて少しでも涼しさを感じてもらえたのかなと涼

また明日からもこどもたちと元気に過ごしていきたいと思いますアップ







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

認定こども園「とっとりまなびや園」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。