テーマ:
鳥取県鳥取市にある鳥取初!
学べる託児所「とっとりまなびや園」
学習、リトミック、体操、スイミング、英語などができちゃう託児所!!
子育て中のお母さん必見!!
園内見学は随時承ります。
資料請求、お問い合わせは
TeL:0857-38-3088
住所:鳥取県鳥取市千代水4-15


今日は、0、1歳児さんの様子をラブ
外気浴タイムですハート



新1歳児さんですよラブラブ
靴を履くのもすっかり慣れましたアップ

嬉しそうに歩ってますよね♡






アンパンマンの車をどっちが先に使うかの相談かしら(笑)


さっきまでご機嫌斜めのSちゃんも始動ぺこ



「Rちゃん、貸してよ」って感じかしらねわたたい
「さっきからずっと使ってるでしょ」って思ってるかどうかはちゃり

お次は、アンパンマン号に乗車しますよ合格


あら、またSちゃんが…
でも大丈夫ラブ
このお花の歌を歌うと






音譜さいたーさいたーちゅうりっぷのはなが音譜



お花を見ていますねきらきら!!




このちゅうりっぷは、3月に卒園した子達が秋に植えてたものですわたたい
きれいに咲いてますクラッカー

4月に入園されたYちゃん合格
最近は、表情も豊かで好きな遊びを見つけて楽しめるようになりました好




体操や音楽が大好きおんぷ



お友達と同じ空間にいることが大好きハート
人が好きって大事ですよね上げ上げ



「一緒に遊ぼ」って感じかなラブラブ
まだまだ甘えん坊ですがちゃり
いっぱい遊ぼうね!!


0歳のIちゃんはラブラブ!



5ヶ月になりましたキラキラ
寝返りもできるようになりましたよアップ
うつ伏せで両手を突っ張って体を伸ばしたりパー



お座りも上手になりましたラブ
あっちこっちを見たりぺこ
表情もさらに豊かになりましたラブラブ!

Cちゃんもグッド!


お話をたくさんしてくれてにぎやかですチョキ
「アーウアーウー、オー」みたいな(笑)






お手々もよく動かしていますにこ
ミルクもおっぱいもどっちもごくごくとキラキラ

みんな1日1日と成長していますアップ
いろいろな経験を通してさら身も心も豊かに成長してくれることが私達大人の楽しみでもあり、義務でもあります。















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

認定こども園「とっとりまなびや園」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。