テーマ:
鳥取県鳥取市にある鳥取初!
学べる託児所「とっとりまなびや園」
学習、リトミック、体操、スイミング、英語などが出来ちゃう託児所!!
子育て中のお母さん必見!!
園内見学は随時承ります。
資料請求、お問い合わせは
TeL:0857-38-3088
住所:鳥取県鳥取市千代水4-15

昨日は、ちゃれきんぐにて体操のレッスンでした♡

2歳児さんも参加しましたアップ
体操服に着替えたらちょっぴりお兄さん、お姉さんに見えますよねラブラブ!





初めて田島教室にいった子はワクワク!!

でも、何するんだろう?と不安な表情もありました合格

先生と一緒に準備運動して不安もなくなり♪




先輩達が、ちゃんとリードしてくれますから安心ですよね上げ上げ





はしごを走ったり、ジャンプ、横走り、横ジャンプ(*'∀`*)v









うさぎさんや忍者のようにサササッと走っていく子もいましたアップ

トランポリン、平均台、きのこなど色んな道におき、みんなでサーキット運動を楽しんでいましたキラキラ
















年長さんは余裕ですドキドキ
この姿を小さい子達は真似て、目標にしていますからね上げ上げ





最後の挨拶もしっかりみんなでいっていました好

「また行きたい」とみんな満足して帰って来ました合格
また行こうねグッド!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

認定こども園「とっとりまなびや園」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。