2013年04月25日(木) 23時30分00秒

ノンキャンセラブルとは?

テーマ:ことば
こんばんは。TAKAです。

先週末から今週初めにかけて
冬のような寒さでしたが、皆さん、
大丈夫でしたか?私は何とか乗り
切ることができました。

さて、今日は、固定資産リースの
論点からノンキャンセラブルの
意味についてです。

ノンキャンセラブルとは、ファイナン
ス・リースの要件のうちの1つで、
中途解約不能という意味です。

中途解約不能というと、中途解約が
できないと思いがちですが、そうでは
ありません。中途解約はできますが、
中途解約の際の金額が高額で実質
的に中途解約ができないため、中途
解約不能という意味になります。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

TAKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:はじめまして!!

>エステはどこがいいの?さん
コメントありがとうございました。
今後も参考になる記事を書いていきますのでよろしくお願いします。

1 ■はじめまして!!

ブログ読ませていただきました!参考になることがたくさんありました♪私のブログにも足を運んでみてくださいね!更新頑張ってくださいね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。