籠池理事長の長男、佳茂氏がツイッターで発信し始めたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

篭池理事長を告訴するという話が出ていますが、手のひら返しで一人だけ悪者にされた上に証人喚問も受け、それでも事実を明らかにしようとする姿勢が見られない連中に対して、さすがに怒りが収まらないのではないかと思います。

 

さて、関係議員や官僚たちは一体どう出てくるのか。

 

AD

リブログ(4)

  • [追記]『父は明恵夫人から100万円を貰っている』= 籠池佳茂 参戦

    籠池佳茂のTweet全文を追記した。尚、Tweet全文の追記は今回までとするので、今後は彼のアカウントで確認されたし。 塚本幼稚園が新体制の声明を出した。そして籠池理事長の息子である籠池佳茂がTwiitterに参戦、思いの丈をぶちまけた。その一報を記したブログ記事をリプログ、当該ツイートも貼った。籠…

    17's democracy

    2017-04-01 13:28:17

リブログ一覧を見る

コメント(8)