【マナビル】メルマガ登録
お名前
アドレス


2012-01-24 20:14:56

新企画の打ち合わせの裏側を見た!!

テーマ:○中川は見た!!

みなさんこんばんは(´∀`)

マナビルスタッフの中川ですsao☆


マナビルのブログ



今日は打ち合わせが行われておりました。





新企画の打ち合わせです。



マナビルのブログ
「あ、これは『中川は見た!!』の撮影だね。

   ここはひとつ真剣な表情で…。」な人々。




真剣な表情で話してたかと思えば…。




マナビルのブログ

ぽんぽんアイデアが飛び出し、

笑顔がこぼれます。




で。




気になる新企画ですが…。




ふふふ。




今日は特別にちょっと教えちゃいます。




そんなことをしてもいいのか?




いいんです。




だって、

『中川は見た!!』の中川だからです。




勘のいい方なら

意味分かりますよね??




『家政婦は見た!!』をパクっている、

『中川は見た!!』の中川なんですよ?(←長い)





『家政婦は見た』といえば

こっそり覗き見したことを

勝手に喋っちゃうって話でしょ?(←ちょっと違う)




だから私も

本家『家政婦は見た』に従い、

今日の新企画の打ち合わせ内容を

勝手に喋っちゃうという訳ですよ。




なんのために

『中川は見た!!』

が存在しているのか。




それはみなさんに

いち早く情報を届けるためであります!




そう。
なによりも早く!




「こだま」より「のぞみ」

それくらい早く!!




もうそんなんいいから

内容を教えてよって感じでしょ。





ではではヒントです。



北堀江でね。





女性限定でね。




人数も限定でやるんです。




誰がやるかって?




それは

レタスクラブやクロワッサンの

家計簿術でおなじみの。




FP彩ちゃんこと、前野彩さん!!


マナビルのブログ
「こんばんは~。レタスクラブでもお馴染みの前野です!」




でね、ほかにもヒントはありますよ。




ヒント: 『美人』  『ランチ前に』

  



あーーーーーー!! もうあきません!!




これ以上勝手に喋ると

私、追い出されます。 事務所を。




なので、

発表許可が下りれば

このブログ、メルマガ、そしてフェイスブックで

じゃんじゃんご紹介していきます!!




しばしお待ちを( ´艸`)



以上、中川は見た!! でした。



マナビルのブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

マナビル - 学べるビル -さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:見られちゃった…

>FP前野彩さん

彩ちゃんありがとうございます!
新企画ほんとに楽しみですね( ´艸`)

1 ■見られちゃった…

FP彩ちゃんも「中川は見た!」をブログに書きました('-^*)/
新企画が楽しみо(ж>▽<)y ☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。