学が丘動物病院のトリミングブログ

学が丘動物病院にトリミングに来てくれた
たくさんのお友達を紹介します♪


テーマ:

こんにちは半月


11月も半分がおわりましたね!


とても早く感じます(*´ω`*)流れ星


本日までここにトリミングの一日を書かせていただきましたが、


これからはfacebookで更新していくことになりましたので、


報告させていただきます!


学が丘動物病院サーチで検索してみてください(*^ー^)ノ


ひきつづき、みていただけると嬉しいですドキドキラブラブ





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


只今HPの改装をさせていただいております。


ご迷惑おかけして申し訳ございません・・><


トリミングの予約状況は、11月・12月と全てうまっております!


たくさんのご予約ありがとうございました(*^^*)


いちばん早いトリミングご予約可能日は1月6日(火)以降となっております。


ご希望の方はおはやめにお電話して頂きますように、よろしくお願いします!



<年末年始の休診日>

12月30日(水):午後休診

12月31日(木)~1月3日(土):休診



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、すごく寒いです…・°・(ノД`)・°・

いよいよ本格的に冬になりましたね雪雪の結晶

皆さんも風邪にはお気を付けくださいね!!



では今日のトリミングわんこですわんわんキラキラ





☆大輔くん☆マルチーズ




今日も元気にトリミングに来てくれた大輔くん♪

終わった後の写真がすごくいい表情になっていますねラブラブ

今日もおりこうさんに出来たよーって言ってお母さんに褒めてもらえたねニコニコ

おうちでゆっくり休んでください(*^▽^*)




☆すばるちゃん☆柴



終わった後のなんともいえないこのお顔がかわいすぎますドキドキドキドキ

たくさん毛も抜けたのですばるちゃんもさっぱりして気持ちよかったのかなニコニコ




お風呂の時もすごく気持ちよさそうにうっとり…ラブラブ

おりこうさんに出来ましたね('-^*)/音譜



☆こうめちゃん☆フレブル


元気いっぱいで初めましてのトリマーKにも挨拶にきてくれて

最後まで頑張ってくれました~(‐^▽^‐)ドキドキ

くりくりのおめめ目がほんとにかわいいです音譜

ピンクのマフラーも似合っていてすごくかわいらしいですねドキドキ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


★さくらちゃん★パグ

お風呂でさっぱりしたさくらちゃん!

苦手な爪切りもとっても頑張ってくれたので

おうちでも誉めてあげてくださいね♪


そんなさくらちゃんのサービスショットがこちらドキドキ


キテ。ーちゃんみたいで可愛いですね恋の矢



★CHARA男くん★パピヨン

誰にでもしっぽフリフリのCHARA男くん♪

今日は汚れやすいところをすっきりカットして

男前になりましたよ~~キラキラ





★サンくん★M・ダックス

癒し系のサンちゃん♪

ウトウトしている表情が可愛すぎますドキドキ

いつもわたしを癒してくれてありがとう(*^^*)♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は11月11日…キラキラ

ポッキー&プリッツの日ですよ~ヾ(@°▽°@)ノ

どちらかというとトリマーKはポッキー派です!

まだ食べてないので帰りに買って帰ろうかと考えております…(笑)




では、今日のトリミングわんこのご紹介ですわんわん



☆マロちゃん☆M・中


今日もとてもおりこうさんにシャンプーにきてくれました黄色い花

お肌の調子にはやはり波がありますが

少しずつでも良くなるようにお母さんと頑張っていこうね(^O^)キラキラ






☆リュウくん☆M・シュナウザー



朝はもこもこだったリュウちゃんですがバリカンを当ててスッキリちゅるちゅるに大変身!

かわいらしいお顔も見えるようになりましたねドキドキ

少し苦手なお耳の作業もとても頑張ってくれていました!

お母さんにたくさん褒めてもらおうね(*^▽^*)キラキラ




☆トムくん☆柴



今日はたくさん毛が抜けましたね!!

トムくんもスッキリしたかな~??

そんなトムくんのシャンプー中の様子をお見せしちゃいますニコニコ




頭とお鼻の上に泡がのっていてかわいいですドキドキ




頭にタオルを巻いても全然気にならないトムくん音譜

おりこうさんなんですニコニコ







こんな感じで他のわんちゃんの様子もたびたびUPするのでみなさんチェックですよ~目キラキラ








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。