雨の中のアジサイ

テーマ:
久々の更新です。

我が家のアジサイが長雨のためか、梅雨だと「勘違いして」つぼみをふくらませている。

勘違いして咲こうとする花を、「ボケたこと言っとんな」と摘み取るのか?
勘違いして咲こうとする花を「とぼけた面白い奴だ」と応援するのか?

今回は余裕をもって応援してみよう。心の余裕を持ってみよう。


本当に久々の更新となりました。日々の学び、なかなか書けませんが僕は今日も楽しく悩み、楽しく苦しみ、少しずつですが楽しく成長しています😊
AD

前へ

テーマ:
守るべき場所ができた。
守るべきことが増えようとしている。

そんな中で自分は守りの姿勢になりつつあります。

でも守っているだけでは前に進めない。

上ばっかり見ても仕方ない。
下ばっかり見ても進めない。

時には後ろを振り返りながら、
前に進みたいと思います。

もちろん、共に支え合う人と一緒に。

焦らず急がず。

でも怖れずに。前へ。

AD