1月7日3連休初日、快晴。

 

 

スキー場の上部は雪がありますが、

下のゲレンデは土が露出しています。

 

 

タタン前の道もほとんど雪がありません。

 

 

建物の前も薄っすら雪が残っているだけです。

 

 

こちらは2年前の同じ時期ですが、

この時は雪に埋もれてしまいそうで困った状態でした。

 

 

今朝は少し積もりましたが、3連休雪の少ない白馬でしたが、

楽しんでいただけたでしょうか?

関西では滑れるゲレンデが少なく、

白馬は何とか滑れる状態で沢山の方に来て頂き

ありがとうございました。

 

 

2週連読来て頂いたご家族の置き土産の

雪ダルマ⛄、Rちゃんありがとう。

 

 

正月気分も終わり明日から、又仕事の人も多い事でしょう。

 

 

 

相変わらず外国人の多い白馬ですが、今年は減った噂もありますが、

まだ冬はこれからですよ!

皆様お待ちしています。