{488729D6-CD13-444C-A131-1AE38C31C947}
おはようございます。
本日は、『振り向かれ美人になる方法』in 東京 です。



また緊張感がよみがえってきております。


大阪セミナーから東京セミナーまで、とても日が長く感じました。忙しさや日常はいつも通りですが、なぜかこの2週間が、2ヵ月のようでした!笑

緊張しているのか、充実していたのか、
両方だったのかもしれません。



大阪セミナー後、クライアント様と実際お会いしてお言葉をいただいたのですが、


わたしはセミナーがあまり好きではないんです。あまりおもしろくないと肩がこるからです。でも振り向かれ美人は、とってもおもしろかったです!あんなセミナー、他にないですよ〜!



とお言葉を。
励ましてくださり、勇気を分けていただきました。
優しい方だな〜と伝わりました。
お世辞かもしれません(笑)ですが、私にとってはそのお言葉が自信につながります。


〇〇さん、ありがとうございます!






セミナーって、主催者側がつくるものではなく、会場に来てくださった皆さま全員で創り上げるものだと思っております。




今日も肩の力を抜いて、
皆さまのお力もお借りして(笑)、

楽しい時間をめいいっぱいお過ごしいただけると幸いでございます♡

どうぞよろしくお願い申し上げます。



スタッフのみなさま、どうぞよろしくお願い致します!笑





あなたの何気ない言葉で、誰かが救われます。
そんな言葉をかけることができますか?






ベル初めましての方は→こちらから

インスタグラム・Facebookは、お気軽にフォローください。

facebook https://www.facebook.com/naomimana0789

インスタグラム https://www.instagram.com/naomimana888/



遠方からもお越しいただいております。
 
北海道、青森、宮城、山形、福島
東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬
福井、愛知、静岡、岐阜、三重
京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山
岡山、広島、島根、山口
香川、徳島、愛媛
福岡、大分、宮崎
オーストラリア、中国、香港
 
 
おかげさまでいつもありがとうございます♡
 

リブログ(4)

  • NaomiManaさんの単発セミナー!

    この前の土曜日。お勉強しに、NaomiManaさんのセミナーに行ってきました( ・`д・´)キリッ 行って良かった!楽しかった!!!普通のファッションコンサルではないところが面白くて、のめり込んであっという間に時間が過ぎていきました。まず。受付で、手書きのメッセージカードもらいました!中をみると、私…

    ナナ

    2017-06-27 23:03:00

リブログ一覧を見る