先行してSNSで報告しましたが、
改めて報告させてください(*^_^*)✨




この度、柴咲マナは株式会社triple a出版様の
でちゃう!アプリのイメージガール
『a-Girls』
として1年間活動させていただくことが
決定しましたー(*^_^*)💗💗!!👏パチパチ



{536CABA7-79B4-4DD3-AA3E-800B4368C850}








『a-Girls』は、レースクイーンとして
Super GT 300クラスに参戦する
Team「GAINER」さんを
応援します!





私たちが応援させていただく車両は、

10号車  
NISSAN GT-R NISMO GT3

11号車
MERCEDES-BENZ AMG GT3


の2台です(*^_^*)✨


監督さんは、
藤井 一三代表監督
田中 哲也総監督



ドライバーさんは、
10号車
Aドライバー 富田 竜一郎 選手
Bドライバー 吉田 広樹 選手


11号車
Aドライバー 平中 克幸 選手
Bドライバー ビヨン・ビルドハイム選手



このチームで、今季のレースを駆け抜けます!
皆さま応援よろしくお願いします(*^_^*)💕







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





triple a出版様といったら、
でちゃう!が有名ですよね!

『a-Girls』は、でちゃう!アプリのイメージガールとして全国のパチンコホールを来店します💗



皆様に、でちゃう!アプリを
もっと知っていただくために頑張りますよ~😊





『a-Girls』のメンバー紹介です✨



{41C9DC85-7C72-4569-896D-0F4220560D2B}



左から、
宮木 梨衣(みやき りえ)→みりえ
葵井 えりか(あおい えりか)→えりぽん
柴咲 マナ(しばさき まな)→まなてぃ
白石 愛美(しらいし まなみ)→まなみん




この4人で頑張ります💗


レース会場やパチンコホールで
お待ちしておりますね😍








↑a-Girlsの情報やグラビアなど見れちゃいます💕





インスタグラム
公式アカウントもフォローお願いします😊
@a_girls_dechau



柴咲 マナ
Twitter&Instagram→@mana_shibasaki





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





前から報告したいことがやっと報告できて
嬉しいのと同時に安心しました~💗


あ、あとニックネームも決まったよ😊
まなてぃだよ~!

そこカタカナじゃないのかよ!
っていうツッコミが
聞こえてきそう…(>_<)💗笑




レースクイーンとしてデビューができるのが
a-Girlsとしてで本当によかったです✨





既に課題はたくさんありますが、
精一杯努力します!!




1年間悔いのないように頑張ります!
応援よろしくお願いします(>_<)!!!



{CF3F5B2C-3662-47BA-9031-988BA618DA90}






柴咲 マナ







AD