1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-05-01 18:14:41

おはようじょ再び(´・ω・`*)

テーマ:イラスト

落書き...ξノ¨



眠い人のための眠い人の寝言

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2011-05-01 16:29:17

いろいろ(´・ω・`*)

テーマ:イラスト

椛たんとおは幼女!





眠い人のための眠い人の寝言

眠い人のための眠い人の寝言


眠い人のための眠い人の寝言

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-04-09 19:07:18

なめくじの擬人化って難しい←

テーマ:イラスト

調子にのって描いたイラストですw



いろいろと希望があったので

それを取り入れてみたら

普通の女の子になってしまったw



頭のつの?てきなものだけが

なめくじをあら(ry



うん。。まぁいいやw

投下っ




眠い人のための眠い人の寝言

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011-04-02 01:12:42

雪だるまさん・・・(名前あったら申し訳ないorz

テーマ:イラスト

生主さんとこにあるイラストで

雪だるまさんの可愛いイラストがあって

それに便乗して

擬人化かくーとかいってたら

普通の女の子になってしまったと、

ただそれだけの話なのですが・・・


可愛いといってもらえたので

ぅpw



眠い人のための眠い人の寝言

頭にいるのが雪だるまさん。

腰についてるのわ

生主さんが使ってる

ギガスゲニア(だっけ)ってゆう

狩猟笛ですwうろ覚え乙



以上!おわれ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-04-01 22:18:53

黒歴史(´`)とブログ1周年

テーマ:イラスト
部屋をかたしていたら
いろいろ出てきたよw

主に過去絵w



高一のときに描いたリン(´`)
イラストを描きはじめた頃で
まぁ酷いw

眠い人のための眠い人の寝言-201104012215000.jpg


高3の時に描いた子達
この時わ2頭身しか描けなかった時

眠い人のための眠い人の寝言-201103311801000.jpg
眠い人のための眠い人の寝言-201103311802000.jpg
眠い人のための眠い人の寝言-201103311807000.jpg
眠い人のための眠い人の寝言-201103311809000.jpg




そして今日で
ブログを初めて1年。
よく続いたものだw
毎日わ書いてないけど
2年目目指して頑張るお!

後、後でイラストぅpるお(´∀`)


ぢゃっノシ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-03-31 19:20:11

分かる人にしか分からない爆笑過去

テーマ:フリー
これわまぢで分かる人にしかわからないネタなので、あまり面白くないです。

個人的にわ
これを見つけて
爆笑しました(´`)
当時の自分なにしてたwカオス
って感じですwww


簡単に説明すると
今の学校の先生とかそんなものをゆーぎおぅカードっぽくしてみたというわけです。


カード名
【TH】
攻撃力…A級
守備力…800
効果…自分フィールドに帰国子女がいた場合、漢字の読み方を教えてあげれる。相手フィールドに帰国子女がいた場合、漢字の読み方を教えれないため、帰国子女は自滅するしかない。
生徒族にわA級のダメージ
教師族にわ300のダメージ

【ザキヤマ】
攻撃力…400
守備力…1500
効果…相手に攻撃をすると、相手の顎がしゃくれてまともに話せなくなり、ターンを強制終了させられる。
通称「ザキヤマフラッシュ」
顎によるダイレクトアタックもあり。
通称「ザキヤマアタック」
この攻撃をうけると、普通の顎でわいられなくなる。

【ちゃうちゃう8万頭】(特殊召喚)
攻撃力…8万頭
守備力…8万頭
効果…とりま強い。飼い主が同じフィールドにいたら攻撃をよけれるし、攻撃も当たる。相手フィールドに飼い主がいた場合、相手に1~8万頭のダメージを与える。


【飼い主】
攻撃力…1(+1000)
守備力…2000万円
効果…基本、ちゃうちゃうに攻撃をしてもらう。守備にわ使える。デュエリストKとコラボると強くなる。(攻撃力1001)


【黄色い眼鏡】(魔法カード)
効果…デュエリストKがつけるとよく見えるようになり、攻撃があたりやすくなる。後、少しオシャレになる。


【デュエリストK】(デュエリスト)
偏見の塊。自分の考え以外なかなか認めない。とりま外国が好きなオシャレさん。2丁目が好き。



以上w
なつかしぃw

いろいろ突っ込みたいが
まぁいいやw




おわれ(*´∀`*)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-03-24 01:43:33

ねむ(つω・`)らくがきー

テーマ:イラスト

くつわちゃんー


ちんまい(´・ω・`*)むふ




眠い人のための眠い人の寝言

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-03-23 06:30:35

オリキャラ(´・ω・`*)

テーマ:イラスト

かっこいい絵を描くつもりで

絵を描いていたら・・・


神綺

↓からの

↓からの

オリキャラ


という流れでできた絵です(o・ェ・o)



前に描いてたオリキャラで

雨乃くつわちゃんです(つω・`)かえるッ子ねっ



左の子わくつわちゃんの妄想ということでw


ネコロちゃんとあえんちゃんも早く描きあげよう(`・ω・´)



とりま投下っ




眠い人のための眠い人の寝言

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-03-16 21:22:10

ななちゃんとお絵かき!

テーマ:イラスト

なないちゃんと一緒に

描いてみたよ!



ぬえたんがなないちゃんが描いて

ひじりんを自分が描きました(つω・`)


背景つくってみたけど

センスなくてすいません...ξノ¨


とりま投下するぜ(o・ェ・o)~


眠い人のための眠い人の寝言

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-03-15 13:52:40

気分転換にゆゆ様(つω・`)

テーマ:イラスト

地震・・・・まぢ爆ぜろ



余震もだいぶおさまってきて

精神的にも楽になってきたから

お絵かきしたようぉ(´・ω・`*)



まぢ胃が痛くてしょうがなかったんだ



で、今わ原発の方が心配だ・・・

放射能こあい(´・ω;`)

でも今頑張ってくれてる人達を信じてるお><

そうぢゃなきゃ気がもたん...ξノ¨



計画停電もどうなるんだかなぁ・・・

毎日毎日時間が違うとなると

ちゃんと情報得ないと・・・。



とりまいろいろ気をつけなくちゃ(・ω・´)

みんなも気をつけるんだぞっ

それしか言えないけど・・・




はいっ

投下ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧



眠い人のための眠い人の寝言


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。