no xx no life

dolca mana:blog
belly dance and more dialy


テーマ:
photo:01





暑い中いってきたディズニーシー♡



photo:02



きれいでかわいくて、
なにもかもが完ぺきな場所でした


photo:03




ひとも少なくて、過ごしやすい


暑過ぎて若干ばてたけど、アイス
みっつも食べたし
なんとか乗り切ったです

photo:04



photo:05



新しく出来たトイストーリーなんとかは、恐怖の380分待ち。

六時間⁈笑


それは諦めてそのほかに乗りまくり♡


つづく



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

大好きな中華まん

おもひで
photo:01



みさと先生と♡


photo:02


まるがみっつ


photo:03




色々学びました。


ほんとに学び多きひととき。

がんばって踊ってます。
がんばって生きてます。
踊りが楽しいです!

人生自分次第でどうにでもなると思う!
だから後悔しないように全力で
生きてます。

泣きたいときもあるけど、負けません。

大好きな踊りと大好きな人達がいるから


ちょっとした決意を述べてみました。

てへ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
008「自分の「なぜ」を知れば道が見える その自分の「なぜ」さえはっきりつかめていれば、あとはもう簡単だ。どのようにやるのかなんてすぐにわかってくる。わざわざ他人の真似をして時間をつぶすこともない。」 『超訳 ニーチェの言葉より』 http #nietzsche_choyaku

ぜーんぶわかっている自分の なぜ
ただ行動に移してないだけ。
それもわかってたりする。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

その他大勢の意見の雑音に自分の内なる声、心、直感を掻き消されないことです。自分の内なる声、心、直感というのは、どうしたわけか君が本当になりたいことが何か、もうとっくの昔に知っているんだ。だからそれ以外のことは全て、二の次でいい。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週末溝の口クラスのショーがありましたラブラブ


オリエンタルクラスの発表会音譜


写真は一個もない!


これからは写真に残したいですぜひ!


雰囲気の全く違う4曲踊らせて頂いて、一つ一つの主人公の違いが楽しかったドキドキ


はじめて踊ったドラムソロ音譜
楽器のリズムに合わせるのってこんなに楽しいんだー

リズムの勉強が楽しいラブラブ

これからもがんばらないと!!

photo:01





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01




怪しげなブラックライトがひかっているがみんなでめっちゃ盛り上がったなー


世代がわかる。

あきなちゃんからドラゴンボールから
少女時代。


朝五時まで歌いましたとさ音譜


photo:02




朝日を拝んで、帰宅。


クタクタの彼。

たくさん準備ありがとねドキドキ
みんな喜んでたね音譜


GC飲み会またやりたいなーアップアップ

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はみんなで
GC5月生まれバースデーパーティアップ


photo:01



手巻き寿司パーティ音譜

クオリティの高さに脱帽。

photo:02




まきまきまきまき

photo:03




くまちゃんにはリラックマのプレゼントドキドキ


にぺいちゃん、くまちゃん
おめでとう音譜


photo:04




ケーキでお祝い


photo:05




からのカラオケ音譜音譜音譜


つづく。
iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お祝いにパーティドキドキ


photo:01




美味しいごはん、作ってくれてありがとうラブラブ
ビールのんで、ワインのんで
お菓子食べてアップ
ここでは唯一のんびり。
話したいことたくさんきいてもらって。
photo:02



可愛いねラブラブ

いっつも忙しくしてるのに、


とっても優しくしてくれて。


朝はティーパーティの準備まで‼


朝からケーキをいただきまして。
ほーんとにたくさんありがとうドキドキ








iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。