近況報告

テーマ:
お久しぶりですビックリマーク
どころじゃないですねあせるすみません。

お元気ですか?
私は変わらず元気に過ごしていましたニコニコ
昨年6月から始めたウォーキングも、一日も休まず続けています。
最近は以前から所属しているボランティア団体のフットパスを作る会に参加したり、
なんと助成金がおりたので、スノーシューを買いました☆あれで雪道を歩くってすごく気持ちよくてハマります!

そしてGWはまた旅に出かけてきます飛行機
今度は、
博多⇒山口⇒広島⇒島根をレンタカー車でまわってこようと思います。

というわけで次回の更新は旅の後と考えていますにひひ
さてと、午後もがんばるぞ~
AD

iphone4S☆デビュー

テーマ:
iphoneデビューラブラブ

しましたよニコニコ

先週金曜日に

あっ目auの方ね

それにしても、携帯のプランの説明って分かりにくい汗

しかもiphoneは持った後のデータの移行が難題で…。

何度かauショップに説明を聞きに行ったもののしょぼん

店員さんの『立て板に水』のような説明
全く分からず(自分自身のギガ数が足りないのです)
一喜一憂し
契約に踏み切れずでした。

職場で上司にお話したら、

auショップについてきてくれるってアップチョキ

おかげさまで、契約にいたれたわけでございますニコニコ

色んな意味で頼れる上司のM氏には、本当に感謝ですドキドキ
その後の設定なども色々やっていただきましたラブラブ!
ありがとうございます。


必要最低限のアプリも入れたし、あとは使い慣れることですね。
ここからは自分自身ががんばるですグッド!
楽しく快適なスマフォライフが送れますように音譜
AD

なにかをやろうと思ったら

テーマ:
なにかをやろうと思ったら、
今からはじめようと
私は思う。

簡単なことならすぐにはじめられるし、失敗した時のリスクは少ないと思う。
でも、そういうことならやりたい!と決意してはじめるまでもないことだし、やってもやらなくても後悔しない。

自分にはすごく難しいことでも、他人は簡単にやってのけていることかもしれない。
そういうとき、うまくやってる他人を嫉んだり羨んだりもすることもある。
それはそれで一時憂さは晴れるかもしれないけど、なんの解決にもならないしネガティブの連鎖を生むだけ。なにひとつ自分のためにはならない。

本当にやりたいと思ったことに困難やリスクはつきもの。

難しいにも種類があって、
それぞれに努力がもとめられるけど、やりたいという目標が自分を支えてくれるはず。
少しずつでもいいから、とにかく動いていこうと思う。


一番怖いことは、
あとからやればいいとか、いずれどうにかなるだろうと考えて
問題を先延ばしにしているうちに、
やりたいという自分自身の気持ちが消えてしまうこと。

人の気持ちを大事にすることもだいじだけど、
たまには身勝手になることも必要だと思う。



30歳を過ぎて、ふと何回か考えていたことを書きましたニコニコ
AD