野菜ソムリエManaの料理教室Lucky Beansへようこそ

Mana (まな)です。初めまして。

美味しいは「人を笑顔」にする。美味しいは「人を幸せ」にする。美味しいは「人を結び・繋いで」くれる。
そんな想いを形にしたくて、自宅マンションにて小さな料理教室 “Lucky Beans” をオープンしました。


テーマ:

みなさん、こんばんゎ(^O^)

今月のレッスンでは飾り寿司に「和膳プレート」を作っています♪

定番のお正月料理を簡単に、そしてちょっと一工夫。

変化球な品々を3種「和膳プレート」にしています(*^.^*)

どれもみなさまよりご好評頂いています♪

幽庵焼きはお魚がふっくら焼き上がっています!!

今が旬の鰤でご用意しております♪食卓でもこんな焼き魚が出てきたら

「おっ!」って思われちゃいますよ~。

ラーパーツァイ(白菜の甘酢漬け)は、

生姜と花山椒と胡麻油の香りが食欲を刺激してくれます(^ε^)♪

黒豆きんとんはレモンの風味でサッパリと♪

黒豆の優しい甘さが心を癒してくれます!!

 

飽きのこない味で食卓を華やかに飾ってくれます!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。