team after five 御前崎港 波丸

静岡県御前崎港にて 波丸で
釣り好きの壮絶なSTORYをつづります。
4月から遊漁船を始めよりいっそうの釣果情報を上げていきます。


テーマ:
今日は、朝6時30分御前崎港を波丸で出航🛥🛥🛥
朝のうちはウネリが残っていてクタクタしていました。😵
まずは、イチマイシバの45mからスタートしました。
まだ、水温が15度くらいなのでチョット水深が浅いかなっと思いましたが
まずは、開始早々真鯛GET👏👏👏
タイラバ ハヤブサ フリースライド210g
ロッド シマノ えんげつBB
リール シマノ カルカッタコンクエスト300
{3E604E8D-BD98-474A-AB89-9FA6E12B3DFC}
次に
ケンタ 真鯛GET🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️
ジギング
{131AC16E-5E00-4BFA-9D7D-C0495F56B146}

ドンドン西に流れて行って
captain伊村 ハチカサゴGET🐟🐟🐟
タイラバ クロスツー トリプルエックス メッキ
ロッド シマノ えんげつSS
リール カルカッタコンクエスト300
{50A68B44-37AD-4D9A-8B36-CEC32C946CFA}

その後当たりが止まって、カサゴがポツポツ😚
鳥も暇そうに僕らの釣りを眺めていました。😅😅😅
{CEBC87C6-7583-4775-87C1-6F4988D614FD}

そして、東の方に大きくポイントを変えて、
水深90m👊👊👊
大きな当たりが、😳
{50241D45-699D-4D0D-BE71-0B0F66EFF13F}

真鯛GET 💮💮💮
6k
80size
タイラバ クロスツートリプルエックス グリーン

{19045BBA-7A9C-4BE1-A745-9AD4A1DCB514}

まあまあの釣果になりました。✌️✌️✌️
結構、水深が深い所に大物がいるのかもしれませんおねがいおねがいおねがい
明日も出航する予定です。船
楽しみな季節になって来ました。口笛

御前崎港 遊漁船 波丸予約ホームページ
下矢印下矢印下矢印こちら


4月1日からスタートですよー炎炎炎






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。