ヨガは生涯学習

テーマ:
photo:03

心理学でのグループワーク♪

『くもの糸』

自分から繋がった相手へ、良いところや尊敬するところを伝えて次々と繋げていく。

最終的に皆が繋がり、ポジティブなエネルギーが出ていて一体感をシェア出来ました☆


今日の座学は奥が深かった~。。

人は何か失敗してしまったり、予期せぬ事態に遭遇すると、原因は自分にあると思い込みがち。

そこから生まれる自我や執着でマインドが左右されてしまう。

自分が間違った訳ではなくて、結果はコントロール出来ないという事の理解で心にスペースが出来る。

ベストは尽くし、結果で学ぶ。

そして、アファメーション(肯定的宣言)もすごく重要。


常にポジティブシンキングでいたいものです!!


ちなみに、私の周りの大切な人達は、ポジティブ思考、かなり多いです^^☆




今日(7月4日)はアメリカの独立記念日とうい事で、外は花火や歓声で盛り上がっていますよ~♪


今年初の花火をマウイで見る事になるなんて、想像もしていませんでした!


色々な出来事が起こり、Amazing!!




そして、もうここに一週間以上も滞在しているのに、毎日新しい発見があるのです☆


photo:02


ハートの切り株~!!!




最後は、日向で気持ち良さそうにお昼寝していたケイティ?の寝顔☆

トラちゃんみたい^^

photo:01



明日も素敵なヨガの学びがありますように・・・☆




AD