5月もありがとう♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

5月ももう終わりになりますね夏の木

 

風が気持ちよくて、生い茂る緑からパワーをもらえる月。

 

 

5月も好きだなぁふんわりウイング

 

 

もうすぐ梅雨入りして、2017年も半分が過ぎます。

 

早すぎだよね〜!笑

 

 

 

 

こうして人生はあっという間に過ぎていくものだから、

 

 

大事に大事に、

 

目の前にある日常から、

 

自分に必要なメッセージや学びを拾って集めて、

 

 

感じていきたいです天使

 

 

 

 

今この時は、今しか味わえないもので、

 

当たり前に過ぎていく時間を

 

 

もっと大事に過ごせますように。キラキラ

 

 

 

 

 

何が正解で何が間違えているのか、

 

わからなくなるときもあるけれど、

 

それを経験することに意味があったんだろうなって思う乙女のトキメキ

 

 

経験する、という答えふんわりウイング

 

 

 

 

自分が選択してきたことを経験して、楽しんで、

 

素敵な人生にしたいねキラキラ

 

 

 

 

IMG_4763.jpg

 

 

 

 

 

先日の北参道Grapesのライブで、

 

まつもとななみちゃんがライブハウスでのライブ活動を一旦お休みするという発表がありました。

 

 

いろんな思いが重なって、私泣いてしまったぁぐすん

 

 

大切な仲間とこうして出会えて、お互い頑張る姿を見せ合うことができて、みんな頑張っている、頑張ってきた姿が、とても愛おしくて。ラブラブ

 

 

すべてにありがとうキラキラ

 

 

 

ななみちゃんが復帰したら、また一緒に企画ライブ行う約束をしたよ腕。

 

IMG_5013.jpg

 

 

ももちゃんとは次は、6/11(日)に企画ライブ!!

ぜひ観にきてねおねがい

 

 

 

 

新着ライブ情報があります!

 

この日にお店の方からCandy Treeでオファーをいただきましたふんわり風船ハート

 

6月28日(水)北参道Grapes

GRAPES KITASANDO presents *雨音日和*
Open 18:30 / Start 19:00
料金¥2,500(+1ドリンク&1スナック1,000円)
出演   鍋島萌子 / Draw / Candy Tree / 他

(順不同・アーティスト名敬称略)

 

 

 

 

次回ライブ!

6月2日(金)銀座Miiya Cafe

「カレー物語」

Open 18:30  / Start 19:00

チケット前売り&予約 2,500円 当日2,800円(1ドリンク別)

花野/刑部飛鳥/小谷野真弓/今井里歩/上野まな

※出演時間は21:20からの予定です♪

 

 

 

チケットのご予約はオフィシャルサイトRESERVATION(予約)より受付中ラブレター

 

心よりお待ちしております義理チョコ