最高に楽しかったよ〜♥リリース記念パーティー!! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!




リリース記念パーティードキドキとっても楽しくてハッピーで虹\(^_^)/


ちょー時間押しちゃったけど、ぜんぜん時間足りないくらいで、

もっともっとみんなとあの空間で過ごしたかったなーーーーsao☆アップ




参加してくれたみんな、それぞれ楽しんでもらえましたでしょうか?\(^_^)/ビール




私はけっこうお酒すすんじゃって、けっこういい気分だったにひひ


酔っぱらってもあまり変わらないと思うけど(^O^)ちょっとハイテンションだったかなにひひ



いや、あんだけ楽しかったらお酒なくてもハイテンションになるわアップ





お寿司もピザも、デザートのアイスも美味しかったぁラブラブ!





改めて、私はファンのみんなのこと、大好きなんだなーーーキスマーク


こんなにも幸せな気持ちにさせてくれて、本当に感謝してますキラキラキラキラ





新曲『星空の彼方へ』は今日初めてウクレレ弾き語りで歌いました音譜


ライブではサポートの演奏で歌いますので、また楽しみにしててねニコニコ




みんな、出逢えてよかったよーーー虹ドキドキ



改めて、素敵な時間を心からありがとうございました!!ドキドキドキドキドキドキ




お家みたいにくつろげて素敵な会場だったよニコニコ




次回LIVE★

朝顔9月3日(水)銀座ミーヤカフェ(東京)
『 水曜日には コスモスの花束を♪ 』【チケット予約受付中】

OPEN 18:30 / START 19:00
Charge ¥2.500(+drink ¥500)
出演 日向さおり / 如月愛里 / yumi / 上野まな and more

※出演時間は21:15~の予定です♪
演奏:ピアノ瀬田創太


チケット予約受付中チケットライブスケジュールよりお待ちしておりますラブレターニコニコ



Twitterリンゴ @manaueno 

上野まな Online Shopクマ http://uenomana.shop-pro.jp

facebook オフィシャルFacebookページ